FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛監禁未亡人 谷原ゆき
借金でヤクザから命を狙われる息子は、返済代わりに母親である谷原ゆきのカラダを差し出す。監禁され縛られたゆきは無理矢理男のチ○ポをしゃぶらされ口内発射!イカれた兄貴分のペットにされ、首輪とリードで全裸散歩、強●オナ公開、張り型バイブで腰振りおもらしとあらゆる恥辱を味わい、緊縛拘束され痙攣絶頂するほどの拷問凌●に泣き叫ぶ!見かねた舎弟がウエディングドレス姿のゆきを救い出し、初夜のような快楽セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ゆきさんが幸薄い未亡人役を好演。
    上品な口調や雰囲気のまま、緊縛拷問に 淫らに耐える展開は身震いするほど興奮ものでした。 配役人の男優も適役で多少のオーバーアクションも 気になりませんでした。 ゆきさんのウエディングドレス姿は とてもお似合いですばらしいのですが まったく雰囲気のない狭い和室でしか 登場シーンがなく残念でした。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の谷原ゆき。 息子の借金の肩代わりに肉体をウラれ,緊縛・陵●される設定です。 熟したボディーは,縛り甲斐があるし,首輪やオナ見せなど恥辱調教,ヤリたい放題。 そんな仕打ちに耐えながらも,オ○ンコ感じる姿に興奮します。 撮影前は,嬉しかっただろうウエディングドレス姿。 私生活では,こんな姿でSEXする事などないだろうから・・・。 でも,男に犯●れ,複雑な気持ち。
  • エンディングが?
    女優さんストーリーともに良い。 惜しむらくはエンディングが僕の趣向とは違うため さらなる評価★上乗せはしなかった。 終盤のウェディングドレスでの交わりまでは大変良かっただけに 個人的には残念でした。