FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 京野明日香
美人教師「明日香」は恵まれたルックスと教育への熱心さで知られていた。ある日持ち込み禁止の携帯を没収し、後日取りに来た生徒を不用意に家に上げてしまったことから監禁凌●の宴が幕を開けた!人気ハードシリーズに京野明日香が凱旋登場!3日間に及ぶ監禁の果てに女教師は淫獣と化す!もうオマンコ元に戻らないよう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女教師らしさのある女教師もの
    あまりエロい体してる女優じゃないので質が下がったかと思ったが、 シリーズの中では一番女教師らしさを演じられている作品。 女優の適度な老け感も女教師っぽさを醸し出してるし、女優が口やマ○コに チ○コ突っ込まれながらちゃんと目を開けて演技ができるのも高評価。 作品のポイントはレ●プの最中の会話。犯●れながら「もう十分でしょ」と叱りつけたり、 「欲求不満だったんでしょ」という生徒の言葉に「うるさいわ」と返したり、全編通して 声のトーンや会話や言葉遣いで生徒と女教師らしさを演出できてる。 家の玄関の鍵を開けてパンツを脱ぎ、生徒たちが●すために入ってくるのを 待つエンディングもよかった。女教師らしさの感じられない女教師AVに 飽き飽きしてた人におすすめ。
  • 生徒が女教師を輪●する作品で一番良いのではないか。
    生徒達は終始、先生を性の欲求を満たすためだけにしか扱わず、出しては交代、出しては交代という感じで、京野明日香さんは常に上の口か下の口どちらかに挿入されてます。 良かったのは、このシリーズでは口の周りに発射されることが多いのですが、この作品は、思いっきり口の中に発射されます。 発射されている最中も、下の口担当は動きを止めないので吐き出すタイミングがつかめず口からあふれ出しながら京野明日香さんはピストンされちゃいます。 口から垂れ流すシーンが随所にみられるこの作品は一見の価値あり! お腹に若干ついた肉もまたリアルでそそります。 女教師物は色々見ましたが、この作品はお勧めです。 現在の京野明日香さんで続編が見てみたいです。
  • 美人過ぎる教師
    絶頂を迎えると少々顔が崩れてしまう女優ですが、美人ゆえにギャップがありいい感じです。元々変態癖の女優なので、正直物足りなく、めちゃくちゃにしてほしいですが、女優がいいので問題なしかと。 抜けますよ。いい女。
  • 男子生徒に囲まれっただけで濡らす淫乱教師の化けの顔が剥がれる
    自宅にあげた男子生徒5人に囲まれ,話しをする女教師。それだけで,乳首はビンビンに勃起し,マン汁を溢れさせてパンティを濡らしていた。実は犯●れ願望があったのだろうか。キスをされ,なぜかうっとり。パンティを脱がされ,両足を持ち上げられ大開脚でオ〇ンコを指で開かされると,もう中は充血してぐちょぐちょ。手マンで早くも逝ってしまう。これで,隠れていた淫乱性が開花。こうなった女体はもう止まらない。二日間永遠とチ〇ポで口とオ〇ンコを埋められ続ける女教師。当然,穴にチ〇ポが入っていないと我慢できなくなってしまう。3日目は,おもちゃだけのプレイに終始され,もう我慢の限界。「チ〇ポをオ〇ンコに突っ込んで」を連発し,両手,口,オ〇ンコで男子生徒たちのチ〇ポを咥え捲る。淫乱教師が幸せを掴んだ瞬間である。若い新鮮なチ〇ポには困らない女教師という職業に満足を覚える明日香先生であった。
  • 京野明日香、去年、復活したのか
    久しぶりに「プレイガール」に入り、評価順作品を 見ていたら…。だけど1987年7月14日生まれなんで、 まだ(もう?)28歳か。 このシリーズ、凡作が多く、男優たちが×。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象でした。