FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第3弾!! 川上ゆう全面協力でコンパ決行!! プライベートはガードが堅いと噂の風間ゆみが元お笑い芸人に堕ちるまでの1ヶ月間を密着盗撮!!
風間ゆみ20周年を記念して決行したガチ隠し撮り企画!!一流AV女優のカメラの前では絶対見せない素のSEX、素のイキ顔、生々しい私生活を激写!!風間ゆみと仲が良い女優である川上ゆうの全面協力を得てコンパ決行!!元お笑い芸人M氏の巧みな話術で風間ゆみを口説き落とす事が出来るのか!?ベールに包まれた風間ゆみのプライベートが今明かされる…持ち帰り成功!?引退!?涙!?そして衝撃のラストが!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 演技でわない風間ゆみ
    マドンナさん?が素のゆみさんに迫った演技でわない風間ゆみ。熟女がプライベートに見せる優しさ、普段の会話など、ゆみさんファンなら、喜ぶ場面もある。しかし、隠し撮影で、あまり綺麗に撮影されてないので、本来のAV作品でわない。この作品は風間ゆみファンえのプライベート紹介ビデオ。内容よし、悪し関係なく、素の優しい風間ゆみさんが見れた事に星5つです。
  • 面白い!
    マドンナの二大巨頭の風間、川上が出演して、 まあ、ヤラセではないと思うが風間が本気だつたならとても面白い作品。
  • プライベートは魅力的
    風間ゆみさん いつもは、ハード的で少々怖いお姉さん役です。 プライベートでは、魅力的なシーンですね。 マドンナさん 女優さんのプライベートな魅力に期待します。
  • 堕ちた?
    風間ゆみさんを堕とす過程を緻密に話し合っていたが、なんか呆気なく堕ちて拍子抜け。 そのまま引退ーの話やら色々あったが、なんだかんだ平和に終わりましたって内容。 ゲスト女優出すならその女優の絡みも入れてほしかった。味見をしてから風間ゆみも同じ男を味わうみたいなことをして最後はお互い感想言い合うとかしたら面白くになると思った。
  • 風間ゆみの裏面垣間見える
    風間ゆみの裏面、AVの裏側、垣間見えるが、ただそれだけ。ネタ無くなっての企画かと思われるが、セックスシーンは隠し撮り的で、最悪。しかし風間ゆみファンは買わなければいけないだろう。
  • まぁまぁよかった
    風間ゆみの素を見れる貴重な作品。普段の会話も見れて一石二鳥な感じがしてお得な気分でよかったです。
  • 素のゆみさん?
    ドキュメンタリー風なゆみさんの作品なんですが、どこまでが?と思いながら、隠しカメラの映像が妙に、リアルなかんじて、興奮しました。