FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘と海外旅行に行くのでそこで「娘と一緒にビキニを着たいっ!」という母親。子供に恥をかかせたくないので、エステに行って気合をいれて体をシェイプアップ…のはずが、施術師に媚薬を飲まされ、感度が上がってたまらなくなった母親が10年ぶりにイキまくる
娘との海外旅行でビキニを着る予定だが、たるんだ体でビキニは恥ずかしいと、痩身を希望するママさんが来店。任せてください、痩身に自信がありますと、代謝を上げるお茶を勧める施術師。しかし、そのお茶には感度が上がる媚薬が混入されている。マッサージが進むにつれて火照る身体と、上がる感度。久々の性的興奮に奥様たちは我慢できずに、まんまと施術師のモノを受け入れ、数年ぶりのオーガズムに我を忘れてイキまくるっ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ええで
    わしは若槻汐里がええ~わ たまらんわ。可愛いし。美人やし 顔で何発も抜けるわ。 四つん這いなんかむっちゃエエし
  • 烏丸まどか
    烏丸まどか…前、松川薫子さんですね 身体のラインが綺麗ですね
  • 由美さんの肌がオイルでますます綺麗に
    オイルで肌がますます綺麗に見えます。丸くて張りのあるお尻がオイルでひかりたまりません。このような内容の単体作品も見てみたい物です。それにしても3人の女優さんはヌルヌルオイルで気持ちよさそうです。マッサージ師役の男性は本職の術師ですね。ツボを心得てますね。
  • 3人ともエロいです
    若月汐里さんが目当てなのですが何やっても可愛いのです。ホクロの位置からおそらく三井茜さんでは? 人気の安野由美さんはもちろん平均以上でラストがちょっと面白くて笑ってしまった。初めて見る烏丸まどかさんもなかなかエロい。そして男優がテンポよく攻めていくところもなかなか良い。 問題とするならば、カメラアングルと照明の薄暗さ。