FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ
●い頃両親が離婚し、母方に引き取られたかなえは月一回の父とのデートが楽しみだった。母が他界しかなえは母の意向で叔母に引き取られていた。祖母との生活に気遣いしている胸を告白し、父との生活を送ることに。しかし日々会う父は月一に会う父とは違ったのだった…遊ぶ金を娘にせびり欲望のまま娘を犯し、娘を他人棒に売る日々。「娘とは思っていない。ペットみたいなもんだ」と言い放つ父。娘の行末は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 好きな女優です
    SOD女子社員シリーズで気になって単体ものを探して購入したうちの一つ。若菜かなえさんの美乳で綺麗な体を堪能できる作品です。
  • 近親相姦ものではなかった! 実に忌々しいストーリーの作品だった。
    パッケージ表紙に大きく「近親」の2文字が見えたので、美少女の近親相姦ものを期待して購入したのだが、他人の前で父親と名乗りもしない鬼畜な中年男による少女虐●劇でしかなかった。家族の愛情がなくては近親相姦と言えないのだ。だから、本作のジャンルに「近親相姦」が掲げられていなかったのかな? ストーリーはあり得ないくらい陰湿で忌々しいが、美少女が鬼畜オヤジの食い物にされて性奴●の境遇に堕とされていく様子が、2016年頃までの良好なモザイク品質で美しく性描写されており、本作の評価を困難にしている。取りあえず、★1つから★5つまで評価の振れ幅の平均値を与えることにする。 実のところ、オヤジの言動が余りにも酷過ぎて聞くに堪えず、途中で何度も見続けられなくなった。だから、購入して1年近く経ってもストーリーの全体像がなかなか把握できない。とにかく非道なオヤジぶりなのだ。 酷いオヤジぶりの断片を示すことにする: ・パチンコで有り金を使い果たして帰宅。(娘に小遣いを渡した場面はなく、逆に)娘から1万円もせびり取って、またすぐにパチンコに出かける。ギャンブル中毒か? ・離婚後、養育費を払ってやったとか、いい加減な話を娘に恩着せがましく言う大嘘つき。パチンコ中毒の男がまともな養育費なんか払える訳がない! ・1万円貸さなくなった娘を調教して自分の知人を客として2万円で売春させる。客にとっても酷いことだが、1対1の性行為ではなく、オヤジが同席しており、途中からオヤジも加わって3Pセックスになる。私が客だったら、あんな汚いオヤジと3Pなんて、まっぴらだ。 ・その客に中出しを許した後に、自分まで中出しした挙句、娘のマンコを激しく手マンして潮を吹かせれば、妊娠はしないだろうと思いつく浅墓ぶり。 ・オヤジが全裸の娘を犬の首輪につないでペット扱いしている、エンディングの映像が悲哀に満ちている。そのときのオヤジのセリフがまた酷かった。 ただし、酷いオヤジによるレ●プであっても、性行為の描写は緊迫した臨場感があって実に素晴らしい。そこだけ切り取って利用した場合、確実に★5つの評価が与えられるだろう。その上、薄いモザイクと美しい娘の陰部が、さらに満足度を高めてくれる。 なお、先に投稿されたユーザーコメントに、早々に制服を脱がせたことへの不満が述べられているが、私には良いバランスで特に問題は感じられない。