FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔バレVIP●ER素人まとめ 13 あの国民的グループを脱退した光●薫・激似の22歳新卒OLがパンスト越しの美尻をくねらせながら極太バイブでひくつくオマ●コを自画撮りうp
素人投稿サイトに自画撮りエロ写メを「ストレス発散」と「ちやほやされたい」目的で、投稿を続ける22歳・新卒OLさん。少し自意識過剰な性格が災いし、書き込みに煽られてDcupの美乳まで晒してしまう始末。そんな彼女から投稿された動画には、口に入らないくらいの黒人並みデカマラをぬるっと奥まで咥え込む猥褻マ○コ映像が…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素人っぽさはないが
    普段から自画撮りしているだけあって撮影される事には慣れている様子でした。 素人っぽさという点ではマイナスですが、絡みでのエロさは抜群! 特にデカマラを口いっぱいに頬張る姿には芸術性さえ感じました。
  • キスがエロい
    エッチに積極的でドエロでした。体が細い割におっぱいが大きくて良い体してます。顔はちょっと好みから外れていたので残念ですが可愛いので余裕で抜けました。
  • エロさを感じさせる22歳。
    顔付きがいやらしいですね。顔が好みだったので購入しちゃいました。エロさを感じさせてくれるのは良かったのですが、あまりに堂々としすぎていたため少し物足りなかったようにも思いました。好みな子がヤッているだけで興奮はしましたが、もうちょっと恥ずかしそうな場面も見たかったですね。
  • ちやほやされたくて自画撮りをしている人は多そうだ!
    こんな可愛い子の自画撮りだったらついつい煽ってしまうのもわかる! ちやほやされたいのであれば、色んな要望に応えてしまうしね。 ただ自画撮りをしている人って意外と恥ずかしがり屋…というギャップがあるともっと興奮しただろうなーと思う。 次はアワアワしながら恥ずかしがっているものも見てみたい。 素人さがあまり見られなかったのが残念。