FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し求める東北産の敏感おっぱいムスメ。 20才 片岡みき
東北の地元ではHしかする事がなかった上京したてのおっぱい大きなオンナの子。相手がドSな先輩だったようで変態SEXがカラダに染み込み普通のHじゃ物足りないらしい。チンポ咥えさせると喉奥まで自ら咥えこみダダ濡れマ●コを自分で撫でまわす変態ちゃん。全身敏感でお潮もビチャビチャ大量噴射。「中にください…」ハメ倒すと中出し求める真正えむっ娘でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 美人でM度も最高!
    星羽美音という名で、ミニマムの、 『初撮、けしからん二次元おっぱい』に出ています。 発売を楽しみにしていました。 もっと、他にも出ていたら、教えて下さい。
  • この子は良い
    この子は良いですね~ なんて名前で出てるのか 知ってる人はいますか
  • お嫁にはいけたの…かな?
    ちょっと池脇千鶴似な顔立ちながらおっぱいは爆乳! よじれ持て余し気味なお腹の肉も素人感が漂う。 それが良いです。 ハードでおしっこ飲まされたり落書きされたり散々ですが、だからこそ興奮する。 これで引退された模様だが、今幸せに暮らせているのを祈ります
  • 名作
    個人的にこれを超える作品は無いと思う、今でもこれで抜いてます。 ハード感ソフト感が丁度良い、最後の勢いがホント良い。 これ以上の作品があったら教えて欲しいです(お願いします)
  • めっちゃいい
    名作です。少しプレイがエグいですが、それを差し引いても素晴らしい。 レビューはあんまり書かないんですがすごくよかったので。
  • これぞ名作!
    第二弾第三弾も見たい、リマスター版、8kもみたい!そんな作品です!!
  • AVとして存在している事がありがたい!
    女性をいぢめて興奮する殿方は買いです。 顔、スタイル、声全て完璧! 脚本内容については好み等あるでしょうし、正直他の作品も多数観てみたかったのが本音です。 けれど、彼女がAVに出演してそれが残っている事にありがとう!と心から言いたい。 今まで観た女優さんの中でダントツの1番! オススメです。 もう一つの作品も是非ご購入ください。
  • s心くすぐる、、、
    美人素人×素人×容赦ない攻め、もう間違いのない作品です。 繰り返し繰り返し使えます。
  • もっと開発したい
    責められ慣れてない感じでも、されるがまま身体をヒクヒクさせながらイクのが良いですね。開発していけばもっと良いのが撮れそうです。マンコ叩きやクスコ小便は他ではあまり観れないプレイなのでおすすめ。ハメられながらマンコ叩かれてアヘ声出してます。個人的にはクスコ小便で溢れさせたままイカせるか、クスコ抜いて挿入して欲しかった。中出し後のザーメン垂れ流しも良いシーンあります。男優の言葉責めが全くないのが難点ですが、差し引いても五つ星あげても良いかと思います。
  • 名作
    内容、そして女優のクオリティも丁度いい。 乳大きめでちょっとお腹が油断してる感じがその辺にいる子という感じでサイコーですね