FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活 成瀬心美
極上ボインをひとりじめ!完全主観で堪能する夢のヒモ性活!不潔で短小包茎でニートで何一つ取り柄が無い‘ボク’だけど、同棲中の彼女は何故かベタ惚れ!極上ボインで一生懸命ご奉仕プレイ。朝はおはようフェラで一発。散歩中にはリモコンバイブで責めた挙げ句、ビルの隙間で即尺。料理中の彼女には野菜でイタズラをし、風呂嫌いで異臭を放つ身体は全身リップで清めさせる。夜は疲れて眠りたい彼女を無理矢理起こし、欲望のままにFUCK!最低男のヤリタイ放題を主観映像でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 心美とラブラブ生活
    ムチムチBODYの、きれいな体!美人でかわいい「成瀬心美」 やわらかそうなおっぱい!プリッとしたキュートなお尻! 爽やかでかわいい笑顔が魅力の女優 主観映像で、心美とのラブラブ同棲生活が妄想できる作品 Hをおねだりしてくる心美!めっちゃかわいい。。。 フェラシーンが多く、笑顔で一生懸命なフェラ姿! 裸にTバックで、料理中に、野菜責め。。 やさしい表情で、全身舐め&パイズリ。。 おっぱいを揺らしながらの騎乗位。。必見 HをおねだりされながらのラブラブH同棲生活。。。夢のよう。。。 今までの心美作品の中で1番好きな作品だな。。。
  • やっぱここみんはいい。おじさんまいった
    1.寝起きモーニングフェラ。笑顔のフェラでいいです。口内発射 2.ビルの片隅でイラマフェラ。顔射 3.裸で料理。迫られて困った顔しながらはめはめ。エロ本が散乱しきった中で絡み。胸シャ 4.主観映像で全身舐め。足の指まで舐めてくれます。そしてアナルもぐり舐め。おまけにパイズリまでしてくれてフェラぬき顔射 5.就寝前sex。騎乗位でぐりぐりで中だし 最近KUKIには裏切られてきたが今回はよかった。というかここみんがいいのである。俺は38才のおっさんだが 年がいもなく、ここみんを見てときめいてしまった。 こんな同棲うらやましーって感じである。ここみん演技 がうまいと改めて実感できる。甘え上手である。
  • ここみんとのラブラブ感が満喫できます
    カメラの視点が自分から見た映像なので、常にここみんと接しているような感覚の作品です。男優さんはほとんど画面には出てきませんが、相手のエッチないたずらに嫌がる素振りを見せながらも、最終的に絡みに進んでいく感じが良かったです。終始ゆったりとした流れで進んでいきますが、ここみんの雰囲気を味わうには良い作品だと思います。
  • イイ女だね!
    成瀬心美・・セクシーなカラダ!非常にかわいい!イイ女 ここみんのエロくてかわいい魅力を感じられるイイ作品だね! 他のレビュー通り、主観映像のイイ作品だね!
  • 理想的同棲生活
    朝起きたらノーブラここみん。そんなここみんがいたら、勃たないはずはない。前日に楽しんだ続きを朝からお口に射精で気持ちよく起床。 起きてからはここみんにバイブを入れて楽しみながら散歩。悶える姿に我慢出来ず人目につかないところでペロペロ顔射。まるで彼氏のマーキングである。 家に帰るとほぼ全裸のここみんが料理してるので、隠し味に人参、きゅうり、ナスをここみんの大事なところに浸して下味付け。肝心の彼氏の肉棒が焼きあがったので、食前酒ならぬ、食前挿入。気持ちよく疲れたのでここみんの下味ついたご飯で精力回復。 食後の射精にはここみんのパイズリで刺激を受けながら、気持ちよくお顔に一発。 明日の仕事で早く寝るここみん。だが、1日の終わりはここみんで終わりたいので寝かせず、しっかり挿入して中出し終了。 思いのほか舐めることが多かった気がするが、至福の時間を満喫できる作品である。
  • そつなくラブラブ感が楽しめた
    フェラ抜きでは 手を添えずにジュボジュボくわえていき 玉舐めやサオ舐めの舌使いもエロく 口内発射の様子も良かった 路地でのフェラ抜きではジュボジュボと くわえていく様子が良かった 最初の絡みは、 きゅうりやナスなどをアソコに入れられ 騎乗位の上下の動きや 発射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、舌を絡めあうキスや パイズリや手を添えずにジュボジュボくわえていくのや 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、手マンでのあえぎや ジュボジュボとしたフェラ、 グリグリと腰を動かす騎乗位もエロくてよかった
  • ここみんは可愛い
    とにかく成瀬心美が可愛い!演技も上手く内容も良かったですが、部屋が散らかっているのが気になりました。
  • この手の作品は、凡作が多いという印象だけど
    本作も、最後の中出しシーン以外、印象的なもの、 ナシ。 「ながら」で観賞したけど、時間の無駄だった。 心美はniceなので、「3」に。