FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX 西川ゆい
ゆるかわ美少女「西川ゆい」が様々なコスプレ姿で絡み合う!唾液で口元をベタベタにしながらディープキスを繰り返し、カメラを忘れてひたすら快楽を求める、オスとメスの本気セックス。濃密かつ濃厚な時間の中で、発情した女はダラダラと体液を垂れ流し、互いに性器を貪る……!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいい
    凄いお人形さんみたいで凄い似合ってて最高 もっとコスプレもの出すべきだったと思う
  • 意外にもコスが似合う
    西川ゆいってあんまりコス作品の印象が無いんですが、本作は青や緑のウィッグを含め、コスがよく似合ってます。 声もロリ声だし身体もぽっちゃりで、実はこういう作品に向いてるんだと気付きました。 引退が惜しまれます。