FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むちむちグラビアアイドルAV出演!? 篠○愛
むちむち肉感BODYと87cmGcup、究極のロリ巨乳アイドルが撮影中にまぶしい笑顔で大はしゃぎ!でも、それを見つめるスタッフの大人の人達は当然イタズラしたくなるわけで…
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 入江愛美
    タイトルで言うほど似てないと思いますが、 安定の最強ロリ爆乳女優入江愛美さんです 一つだけ残念な所は、絡みがひとつしかない所です もっと欲しかった。。。
  • 入江愛美ちゃん頑張りました。
     本作、パケ写が撮れた時点で99%終わってます。今春 デビューされた女優さんで初見ですが、画面からも素直な 性格が感じられて好感が持てマス。気持ちいい表情(アク メとは一寸…だけど)で未開発ながら頑張ってくれました がアッシは逝けませんでした。今度は小芝居ナシのガチな 作品があれば彼女でイキたいです。おっぱい星人の方には 満足行くんじゃないでしょうか。
  • 「体型の再現度」は文句ナシ
    Hカップ女優「入江愛美」がGカップアイドル「篠○愛」に扮したそっくりさんAV。ルックス的には、さすがに「似ている」とは言い難いが、体型の再現度は、文句ナシといえる。前半は、グラビア撮影中にカメラマンから性的いたずらを受けるというシナリオ。「現役グラビアアイドル」という設定上、チ○ポ挿入はかたくなに拒否する愛美嬢。仕方なく、途中からペニバンを装着するカメラマン役の男優。ファンへのフ○ラチオ奉仕を経て、後半は、控え室でパイズリ狭射。そして、終盤、プロデューサー風の男と顔射FUCK。そっくりさんAVとして見るのはやや厳しいが、入江愛美のアイドルコスAVとして見れば十分に実用的。
  • パケ写に偽りなし
    ”当然ながら”パケ写とは異なりブスです。少なくとも可愛くはないと思います。 しかし、本家も本家で加工済みでなければどちらかというとブス寄りの顔ではあるし、ブスに差をつけるほど鬼でもないので、それを加味して考えればパケ詐欺の範疇に入らないのではないか。 その点を踏まえ内容について述べると、某人気グラドルという体を不自然なく演じているし、おっぱいとロリっ気は十分に価値があるので、本家ファンの方たちも忌憚なく視聴できる出来である。 サンプル画像だけを見ると顔の周りの肉が気になるかもしれないが、体型はスリムとは言えないまでも至って普通。 よくよく見るとブルドックみたいで可愛い。