FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RC工業校巨乳女教師 羞恥林姦学校 新山かえで
屈辱的な羞恥と輪●の思い出アルバム。赴任したての巨乳女教師がたった1人で大勢のヤンチャな男子生徒を引率するはめに…誰も助けに来ない樹海の中で絶望的な性奴●合宿が始まる!キャンプファイヤーで強●ストリップ、SMろうそくショー、中出し輪●オリエンテーリング!スマホですべてを撮影され恥辱のピースサイン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 評価低すぎ。内容は別に悪くない
    評価が低かったが女優が好きなので見てみたが、内容は全然悪くない。 「私立R学園ママさん裏口入試チャレンジ 全裸羞恥入学試験」の続編という位置づけ。 息子の入学試験で恥辱的な扱いをされた母親が教師として雇われ、不良高校に配属される。 かつての羞恥行為をネタに生徒に脅迫され、誰一人助けの来ない山奥で犯●れ続ける。 理事長の息子にもっとまともな学校への転属をエサにされて一度は性奴●として迎合するが、 結局は裏切られて秘密を他の生徒にもバラされ輪●の餌食に。抵抗をあきらめた女教師を さらに熱蝋責めで追い込む生徒たちの鬼畜っぷりもいい感じ。 ちゃんと筋書きを追えば分かりやすく安定した内容。 理解力がなかったり好みが合わないだけのレビューが当てにならないといういい例だろう。 雨の中のレ●プが悲壮感はあるものの画的に暗いというのが微妙なポイントだが 陵●系作品として及第点を満たしている作品だと思う。
  • なかなか
    作品としてはイマイチだけど 女優の新山かえでさんがいいですね かわいい
  • 大人の『りんかん』学校
    ストーリーとしては仕方がないのだろうが、女性教師1人で(ヤリたい盛りの)男子高校生を引率しての林間学校など設定に『?』はありますが、林間学校が林姦学校→輪●学校と変貌していく展開は良かったと思います。