この動画の商品情報

セール中 貧乳いぢり 4時間 HD
君達のおっぱいは特別なおっぱいなんだよ…。貧乳の娘っておっぱいが無い分すごく密着して抱けるよね。平らな胸の唯一のふくらみだから、乳首がすごく感じるしね。あ~貧乳の娘ってどうしてこんなに可愛いんだろう。あ~貧乳いぢりたいなぁ。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 微乳(美乳)好きには・・・
    出演者は全員、綺麗な乳です。これはオススメです。 顔もブサイクじゃないので楽しめます。でも・・・モザイクがイマイチです。1人だけ薄めですが後はダメです。でもお乳が綺麗なので好評価。
  • いいロリっ娘そろってます
    女優ラインナップは有名無名問わず、いいチョイスのロリっ娘がそろっています。 プレイ内容は一人一人からみのないシーンとからみのシーン両方あり。 いくつか中出しもありましたが、若干寄せ集め感が出てしまっています 貧乳でパイズリっていうところがこのテーマらしいと思いました