FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた7 〜守れなかった汚れなき妻の肉体〜 城崎桐子
居酒屋で夫と夫の同僚にナンパされたのがきっかけで、夫と3年付き合って結婚した妻・綾子。夫婦には忘れられない忌々しい出来事がある。それは夫の同僚が始めて出合った居酒屋で結婚を祝ってくれた日のことである。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このような作品こそ寝取られ作品といえる
    夫の心の動きを尻切れトンボにせず最後まで表現しきっているこのような作品こそ寝取られ作品といえるもの。 ほとんど結婚するまでは男性経験のなかった妻。 導入部では出会いから結婚に至る経緯や仲の良い夫婦の姿をちゃんと入れて、寝取られる対象を魅力的に見せている。 昏●時に輪●されているときの反応と、素面で輪●されているときの反応がしっかり違っていた(声の違いが顕著。素面ではしっかり感じている声やセリフをしゃべっており、女優の演技力に拍手) 輪●時も中出しの割合が多く、行為自体も本当に行われているような雰囲気であった。ビール瓶も、男性経験が夫以外に殆どなかった妻が思いっきり汚された感を出す演出としてGOODだった。 2度目の輪●で感じまくる妻の様子に、この男たちに今までにない快感を与えられ、体の感覚を開発されたのではという風に感じたが、最後に夫の独白の中で、夫婦のS〇Xで妻が今までになく感じるようになった、と言う発言でそのような見方が正しいと思えた。 夫もそれが男たちの影響であると思えてしまい、更にその反応は実は現在進行形で自分に黙って妻はまた男たちとS〇Xをしていたりするのではないかという妄想もしながら、輪●された影響か、その後毎日妻とS〇Xしているという独白のエンディング。 男たちに許せないほどの怒りを感じながらも、妻の体を今まで以上に求めながら、その男たちの影を感じ自分の性力で満足させていないのではないかという思い、寝取られた妻への嫉妬や口惜しさを訴えるような最後の独白は、寝取られ作品としてしっかりとしたエンディングと言え、良い作品だと評価したい。
  • 待望のシリーズ物、完璧でした
    ”投稿実話”シリーズ2年半ぶりの復活有難うございます。 主役に抜擢された”城崎桐子”さん、人妻役最高でした。 肌がすこぶる綺麗であまりAV慣れしてなくて素人ぽっい感じが良かったです。 飢えた男達を演じたベテラン俳優陣も文句の付け所が有りませんでした。 居酒屋で泥●した人妻なんて酔った荒くれどもからしたら、彼等の格好の獲物です。 隣のお客に勧められたお酒に何か怪しい薬を入れられたら、夫婦諸共酔い潰れて仕舞いますね。 カラオケBOXでダッチワイフの様に犯●れまくるシーンは興奮モノです。 後日正気な時に免許証や保険証を奪われ、それをネタにまた男達から輪●されイキ狂わされるシーンも見所です。 理不尽な犯●れ方を人妻ですが、嫌と言うほど他人棒を味わった感のある表情がたまらなく良かったですね。
  • 興奮した
    清楚な城崎さんの白い下着が剥ぎ取られ輪●されるのがたまらない。
  • 背徳感が半端ない
    現在あるNTRの源流がFAにあるとすればその線状にあるこの作品はエロく切なく重い。 シリーズ化すると内容がパターン化して繰り返し同じ作品をみせられている錯覚に陥るが、長江作品は常に野心的だ。 城崎さんも良かったが、それを支える男優陣がまた素晴らしい。なので泥●させての居酒屋でのシーンもカラオケ店でのシーンも呼び出して素面の状態での輪●シーンもリアリティが生じる。 オムニバスにせず1本に絞ったのも集中できて良かった。
  • 本当に良かった
    素晴らしいです!内容はずっと保管しておきたい所ですが、やはり女優さんが、、、 胸が大きく綺麗な方でしたら、☆5だと。無い物ねだりでした。
  • 90分では
    ながえワールド感動しました。監督素晴らしいですね。ストーリー展開(トーク含む)がちゃんと繋がっていて飛ばして観ることは出来ない。一気にながえファンになりました。また、女優男優さんへの演技指導が良いのでしょうね。そしてその俳優さん達の演技がとてもリアルでAV界ロードショーを観てる感が強くてドラマチックで飽きません。この女優さんすごく演技上手です、AV界で上位1位2位を争いますよね。 ただ、90分では物足りませんでした、プラスもうワンシーン輪●が欲しかったです、何だかんだ理由をつけてまた男たちの部屋に呼び出し、まためちゃくちゃに犯●れ、そして輪●に悦びを感じる奥さんになっていくありふれてはいますが、城崎桐子さんの犯●れてる演技が観たい 150分ぐらい欲しいです。城崎桐子さんに期待します。
  • 評価が難しい
     女優の城崎さん、初見ですが私には大変好みのタイプで気に入りました。笑顔が大変可愛く、夫役の人が一目ぼれしたシチュエーションがよく腑に落ちました。  そして怒涛の輪●シーンもすごい。なにせ小沢・けもやん・安を含む名うての強欲オヤジどもときているから牛丼特盛連発といった感じ。  本来私は輪●シーンは凄惨過ぎて嫌いなのですが、男優陣のコンビネーションプレイのうまさに加え、例えば1回目の輪●だと薬で眠らされているのでイヤイヤと叫びまくって抵抗する要素がなかったこと、2回目の輪●は今回体を許せばすべて終わるという女の諦めがあって無理やりキスされてもそれに応えようとするものだったことが、いい方向につながったような気がします。  できればもっと時間を長くして3回目のシーンを盛り込み、こんどは女優が親父どもに完墜ちして徹底的な快楽追求に走り、エロさ全開になってくれれば満点なのですが。
  • すごい
    ながえのの実話シリーズは真に迫っているように思える。いいコンテンツ。
  • よいドラマ
    女優さんのリアル感(美人じゃない超ブスでもない一応そそる)がよい。 男優さんの演技がうまいし、リアルな労働者な感じ。 サラリーマン?の旦那も本当にいそう。そして同僚も 飲み屋で全員が順番にまさぐるのは本当に興奮する。しかし横に客がいてあれはありえないので、個室もしくはほかの仲間たちが壁になるように隠していたらもっと良かった。 カラオケ店での脱がしにかかる際の全員の協力的なスピードは本当にリアルでたまらない。もうたまりにたまっているというような。いきなり全裸にされてしまい会がはじまってしまう。すごい! 男優の使っている携帯がリアルでよかった!w 後日呼び出される下りも最高でした。 そしてこの男優さんたちの精子の勢いと量!若いちょろっとしか出ない男優さんたちにも見習ってほしい・・・w 希望としては、 カラオケ店のチョイスはとても良いが、近くに住んでるという設定で男性陣の誰かのアパートでも良かったかもしれない。(より好き勝手できるという意味で) カラオケ店に旦那を連れて行かないで旦那は同僚と2人して完全に熟睡してて、朝(4時くらい)になってしまい、目が覚めたら妻も男たちもいない。何度かけても電話も何もつながらない。妻の鞄は置きっぱなし。そんなだったら絶望的でもっと良かったかもしれない。 そこで店の人から奥さんは隣のカラオケ屋に行きましたよなどと聞いて発見するなど。 とはいえ4時に店員に起こされて妻がすでに全裸でビールがささっているのを見つけるシーン、最高です!!!本当にすごい作品だ。 残念なのはカラオケ店で旦那が横にいるのはいいが目が覚めて何度も止めようとするところ。できれば妻がどんなにわめいても全く起きないくらいのほうが絶望感で良かった。薬を飲まされたというのであればそれでも違和感ないはず
  • 良い!!
    シチュエーション、ストーリーとも作り込んでる感じがしました。奥さんが潰れる前にセクハラシーンみたいなのを入れてくれたほうが好みです!