FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用 淫語回春睾丸エステ
都内某所にある回春マッサージ店。この店は会員制で本物の「M男」しか入会できない。生粋のM男が美しい施術師に淫語で責められ泣いて悶絶する「回春睾丸マッサージ」が売りらしい。交渉次第で秘密のサービスも受けられるとか…?スタッフが独自に入手した店内盗撮映像でその至高と言われるサービスの全貌を明らかにする。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 1人目の女優が最高
    焦らし方、フェラのくわえ方など肝を理解している。素晴らしい。女優名がわからないのが痛いところ。
  • 至高のエロス
    1人目→二宮ナナ、2人目→保坂えり、3人目→宮野ゆかな(宮坂レイア)、4人目→早坂リアの4人がエステ嬢に扮してM男を相手に奮闘する作品。 もともと「保坂えり」と「宮野ゆかな 」のファンで数々の作品を保有してます。 「二宮ナナ」も何度か観たことある女優で美人な女性だなぁ…とは思ってました。 それぞれシチュエーションは同じで、バスルームで体を洗われながら竿と睾丸マッサージを受けて、ベッドへ移って更に責めまくられてから合体して放出!といった展開で4人のエステ嬢が極楽へと誘ってくれます。 二宮→正常位から中◯し、保坂→バックから中◯し、宮野→正常位から腹射、早坂→正常位からパイ射… ※宮野と早坂は外◯しだったので良かったが、二宮はあのハーフ系の美顔か、綺麗な美尻にぶっかけて欲しかったし、保坂もバックから尻に放出して欲しかった…(中◯し反対派なので…) って言っても仕方ない! ただ、全てのコーナーにエロエロなお掃除フ◯ラがあったので良かった… 保坂はF、宮野はGという大きいのに形も良くてプルンプルン揺れるのが堪りません! 二宮と早坂は小ぶりながらも柔らかそうでエロく揺れるのが最高でした… ※特に二宮の形の良い綺麗なプリ尻は眺めといい最高です。 そして、エステ嬢ということで、4人とも髪を束ねていて清楚感を漂わせてるのも興奮度を上げてくれます。 何やかんやで、4人ともに抜ける作品でした。 普通だと、4人も出演してれば外れがいるんだけど、本作は外れなしの良作です!
  • 1人目の女優がいい
    じっと顔を見つめながら無言でチンポを甘いじりするシーンがやばかった。理想的なS女。
  • 保坂えりに攻められてみたい!
    二人目の保坂えりが最高! 保坂えりの言葉攻めがいやらしい。、 しかも、ゆっくりとした口調でとてもいい。 そして、焦らし方やいじめ方も抜群にいい。 乳首の触り方、睾丸のいじり方、舌使いも最高です。 気持ちいいんですか? いかせませんよ! 彼女はM男の扱い方をよくわかっています。 唾を垂らして、しごいてくわえます。両足ではさんで巧みにしごきます。 馬乗りになって、たっぷりキスをして、パンティー越しにきっちり当てながら腰を動かします。 最後は、騎乗位とバックで挿入。あえぎ声もいいですね。 僕も、ぜひ、彼女に言葉攻めでしごかれたい。そして突いてみたいです。 同じような作品でアイエナジー社は、「睾丸がスッカラカン...」シリーズをVol.3まで作りましたが、今後はこちらに変更でしょうか? と思っていたら、「3回発射するまで...回春エステ」も出しましたね。 僕は、女優さん次第ですけどね。