FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の宅飲み乱交生活 田舎から離れ夢の一人暮らし大学生活!しかも同じ新入生の女子と家で飲むことに!今までは部屋に女の子を入れたこともなかったのに、ありがとうイケメンの友人!と思っていたら、なんだか●校時代と変わらず全然女の子と話せず4人の中でもボッチ…。
大学生になり初の一人暮らし!そして憧れの2対2宅飲み開催!だけどイケメンの友人と女子達が喋ってばかりでボッチ状態に!しかし深夜に友人と女の子がセックスしているのを僕ともう一人の女子が目撃!覗いていた女子も興奮した様で、こっちも…と思ったら友達に覗きがバレた!又ボッチになると思いきや、まさかの乱交に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者:黒瀬萌衣・葉山美空/事原みゆ・上原亜衣/青葉優香・(6人目)/杏咲望・(8人目)
  • イケメンの命令でブサイクとセックスさせられる女子大生
    この手の作品は人間関係がちゃんと描写出来てるかどうかで 面白さが違うがこれはなかなかよかった。 男2人女2人で大学の同級生っぽい感じ。ただの友達同士で恋愛関係なし。 女は軽い感じでノリと勢いでやれちゃうタイプ。イケメンの押しに負けて いいなり状態のハーレムセックスになるがブサイクは相手にされない。 そこでイケメンからお前らこいつの相手もしろよって命令が出て ほんとはイケメンとセックスしたいだろうに女の子たちが 逆らえずにブサイクのチ○ポまで受け入れることになるっていう Mっぽさがこの作品のエロいポイント。 命令されて好きでもない男とセックスさせられる微妙な被虐感に ピンとくる嗜好の人ならツボだと思う。男優が常連の使い回しで お前らまとめてブサイクだろってあたりの甘さに目をつぶれれば 設定としてはなかなか楽しめた。
  • 教えて下さい
    内容的には満足できると思います。 ところで、青葉優香ちゃんと共演してる女優さんの名前を誰か教えてー!!