FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 大沢美加
知的で優等生って言葉がピッタリな美少女・大沢美加チャン。セーラー服なんか着せちゃうと、もう無敵の可愛いらしさ!!さらに今までの男性経験は、わずか1人。だからこそ、エッチには興味津々。初心者だから当然ながら撮影も緊張しまくりだけど、キスするとトロ~ンとした目になり、軽く触っただけで大量潮吹き!!しかも、サイコーの締まり具合なんだって。黒ストッキング姿もフェチ度、爆発!こんな娘を、カノジョにしたいよネ♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 大沢美加を堪能できる
    栗山千明と新垣結衣を足して二で割ったようなお顔の大沢美加ちゃん AV女優にありがちな遊んでスレたような感じが無く、大事に育てられた良家の子女のような清楚な雰囲気を持っている 基本的に受身でなされるがままだが、そこがまた性を知らないウブな少女を演出し興奮する このシリーズはオーロラのハメ撮りに比べて画質がクリアで表情がよく見える ただ、広角レンズで画が少し歪んでしまうのが難点だ セーラー服黒タイツでの着衣挿入はタイツフェチでもある自分には大当たり ポニーテール姿、髪をアップにしたレオタード姿がとても可愛くてたまらない 最後は制服を徐々に脱がせてゆきローター、手万、フェラなど織り交ぜながらの普通のからみ 全体的に可愛いお顔の表情をよくおさえていて良かった 内容的にはハードさは無いが、大沢美加の持つ雰囲気とJKという設定が抜群にマッチして最高である ファンの自分には大満足の1本だった
  • 何作買わせれば気が済むんだ?
    あ~ヤバい!大沢美加にハマった。 このシリーズ、今までに何作か見てきたが、その度に 美? だった。 これぞ! 「制服美少女」 だけど、ちょっとヤリすぎてない? あちこち出すぎだよ。駄作もあるし。 内容と男優と監督(スタッフ)を択んで仕事してほしいなあ。 少し顔がコケてきてない? そこがまた、Hやつれ?エロくていいけど、菅野亜里沙に似てきた。 白目のすこし青みがかったのが、長澤まさみと共通項でイイね。 青みがかった白眼の娘は、感度良好だそうだから。
  • タイツフェチにはたまらない
    黒タイツで2絡み、白タイツレオタードで1絡みと本当にタイツフェチにはたまらなくいい作品です。フェチ度は最高です。なによりも黒タイツが萌えます。
  • 切ない表情の美加ちゃん。
    一見大人しそうな美加ちゃん。 制服に黒いパンストで登場です。  黒いパンスト破られて指マンで潮吹き しちゃいます。 バック突きで破れた黒パンストから覗く お尻が猥褻です。 素股編で淡い水色のレオタードの美加ちゃん 可愛いです。 後半は全裸でのエッチです。  ヘアーが薄く抜き差し丸見え状態です。  感じていても喘ぎは控えめで切ない 感じです。 バックから突かれて「気持ちいい」  美少女を●すシーンは興奮します。 
  • レオタードで もう最高!!
    レオタード姿にまず感激。 手を使わず口だけのフェラのところで もう張り裂けそう。 そして、素股。 イメクラでプレイしている自分とがシンクロ中。 もう最高!! そして 最後にお掃除フェラです。
  • なぜかクラシックバレエのレオタード
    途中なぜかクラシックバレエのレオタードがでます タグにもないから探せないだろうな~ コスプレの「レオタード」で検索したものより こちらのほうが数段上だと思います.
  • 制服の取り合わせがセーラー好きにはツボかも
    是見る前に見た「制服の生贄」がプレイ的にもかなり凄かったので ちょっとソフトな感じはするが制服物としてはかなり満足 濃紺のセーラーに赤いリボン白いセーターはおり 黒いパンストの下には白い木綿のパンティーでソックスも白 こりゃもぅセーラー好きには最強の組み合わせじゃないでしょうか 前半はこのセーラー姿でパンストのあそこだけ破り着たままH 美加ちゃんのフェラって丁寧でメッチャ気持ち良さそう お口の中にタップリ出され苦いって言いながらも綺麗にゴックン 美加ちゃん凄く身体柔らかかったんですね バレエの衣装に着替えY字バランスや180度開脚 この場面では男はレオタードにチンこ擦り付けイッてしまい この衣装でのHが見れないのは残念 もっと柔らかい身体活かしたプレイが見てみたい 最後は制服も脱いでH、美加ちゃんお尻が凄く綺麗なので 騎乗位やバックお尻側から撮った映像は格別
  • 正統派美少女!!
    コギャル系じゃない、美少女系のを見てみたくてこれを選びました。されるがままという感じではあります。男優の顔にモザが入っていて、女優さんのお顔の美しさがムサい男の顔で見づらいということがないのが個人的には嬉しかったかな。逆の人もいるだろうけど。女の子の体を写すために妙な体位でHしてるものが多い昨今、かなり古風な撮り方な気もします。10年以上前の宇宙企画のJKものの香りがします。
  • 制服いいね
    不思議な魅力がある。エッチな行為にはいると、おとなしさを残しつつも妙にエロくなる。 最初の絡みで全部は脱がさなくていいが、胸が見える位置までは脱がせて欲しかった。 それ以外は良かった。 確実に大きくなる女優さんだと思うので、今後の作品に期待せずにはいられない。
  • セーラーに黒タイツは最高!
    見るからにお金持ちのお嬢様学校に通う優等生っぽい清楚な少女。 ずっとそばに居られても鬱陶しくならないであろう控え目な雰囲気。 その手の経験があまりなさそうに思わせる受身でおさえめな反応。 AV女優とはっきり分からない工夫さえあれば、言うことはなかった。 このシリーズは初見だが、他にも見てみたいと思わせる作風だった。