FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#11 Side.A
「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration#11_Side.A Director高橋浩一 大人気シリーズコラボ企画第11弾は「セックスレス」に悩む二人の人妻のお悩み相談旅行。高橋浩一と唐木竹史が旅行を通じて悩み解消の糸口を探る! 既婚男女四人の一泊旅行、その顛末は…。美穂(27)結婚3年目、子供無し、専業主婦&麻衣(27)結婚3年目、子供無し、事務員。「一年以上、夫とセックスしていません…」夫婦仲は良いのにセックスが無い。単純だからこそ難しい夫婦の問題。解決策はあるのか…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • おもしろい!
    相変わらずこの二人はおもしろいよ! 女性はレズスイッチが入りやすいのかな? 前の作品でもあったな
  • 素晴らしい
    このシリーズの中でベストの作品です。 女優は2人共に可愛いです。特に大人しめの女優さんのSEXの淫乱さが良かったです。
  • 女性同士の絡みがあるのが良い
    ソフトレズ的なタッチとキスなどのオーラルがピークです そういうシチュエーションがお好きな方にはオススメかも
  • 陰と陽
    今作は宿までの道中の印象からどちらの監督と時間を過ごしたいか主婦が選ぶ趣旨で始まります。 Side.Aは高橋監督視点の作品となり、前半は美穂さんと、後半は麻衣さんと過ごす流れになります。 この作品の醍醐味とも思えるお互いのカップルの情事を覗いてその反動を楽しむという部分は今回も健在です。 見られても笑って続ける美穂さんとおっとりした口調でも滲み出るようなエロスを醸し出す麻衣さんが対照的で良い人選だと思えました。 ストーリー上高橋監督は麻衣さんをお気に召したのでしょうか。 セックスレスから解放される様子が伺える麻衣さんに興奮を覚えました。