この動画の商品情報

セール中 NANA♪ちゃん 2
[#その後の2人#ヤリまくりドキュメント#濃厚ハメ撮り#恥じらい#本能的SEX]NANAちゃん続編!言葉では表現できない2人の距離感、サンプル動画でぜひ。週末の仕事帰り、オフィスカジュアル姿のNANAちゃん。居酒屋でお酒をガブ飲み、すっかり上機嫌で男の家に。感情表現豊かに、イチャつく2人。「やだやだ」「恥ずいー!!」「撮んなくていい!」カメラを拒否りながらも、トイレ、お風呂、ソファ、ロフト、あらゆる所でSEX三昧。イキすぎて放心状態、声が枯れるまでヤリまくり。本気で恥じらい、良く笑い、良く喘ぎ、本能を詰め込んだドキュメント映像です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男女の距離感が秀逸。
    前作も見たけど、このコは相変わらず素人感強くて良い。 素人エロドキュメントってかんじ。 リラックスしてガチ酔いしてるのも◎ 部屋狭いけどハメ撮りでも色んな展開があって良かった。 素になってるから、とにかくSEXが生々しくてエロい! ハメ撮りの長所が出てる良作!
  • キャラも顔も可愛い!!
    中身が濃厚! 感度良くて、恥ずかしがってて、めちゃエロい。 非エロの部分も雰囲気良くて、今年一お気に入り作品かも!