FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま
全コーナー、ものすごい大量顔射でゆまチンの顔を精子で覆いつくす!アナルを舐めながらチ○ポをパイズリする変動69→眉間直撃のものすごい顔射、騎乗位でチ○ポハメて巨乳揺らしながらイキまくり→ものすごい顔射&お掃除!アナタの熱い一撃をたっぷり出してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 新ジャンル!?
    昨今のぶっかけは大量過ぎて化粧の崩れた顔がテカってるだけで現実味に欠ける。 理想はやはり一発で大量白濁色。一発大量は顔にかかってる時の女優の反応を長く楽しめ、飛び散った様もじっくり見れる。 本番数をこなしてるプロ男優の顔射は抜き過ぎで一発の精子の量が少ない。精子の溜まったものすごい顔射こそ、現実的に出来そうで、でも難しいプレイ。 シリーズ化に期待します。
  • はんぱない
    とにかく顔射の量と濃さがハンパなく、そうとうエロいです。ゆまちゃんのエロさも加わっていい作品だと思いました。
  • はずれなし
    ゆまチャンの作品はどれもはずれがないです! どの作品もかならずヌケル! 完璧です・・・。参りました。
  • シリーズ最高傑作
    タイトル通りのものすごい顔射! 精子の量、飛び方、本当にものすごい! しかしこれだけでは他の作品も同じ。 違うのは射精後のお掃除フェラ! 射精直後の巨根をしっかり包皮をめくって敏感な亀頭を丹念にフェラ! これがあると無いでは射精後の満足感が全然違う。 せっかくの顔面大量発射なのだから精子を溜めてきた男優さんの労をねぎらうためにも射精後のお掃除フェラは必須! 他の女優も見習ってほしい。 デビュー当時より垢抜けてきた麻美ゆまには今後もっともっとハードな作品でがんばってほしい。
  • やはり名作
    麻美ゆまは、既に大ベテランの域に達している気がします。 リアクションから、胸の強調、アナルの見せ方まで すばらしい!ちょっと前から、肌が荒れ始め、飽きつつあったので ゆまちゃんはちょっと敬遠していたのですがパッケージの良さと企画が良さそうだったので即購入で正解でした。 乱交ものとか若干慣れちゃうと、こういう素朴な作りのものが逆にしっかり見れて、いいですね。とにかく素材の良さをちゃんと見せていて最高。顔射もたしかに、すごいです。濃いです。 大量のぶっかけの物量作戦にはない、一回の価値観の濃さを感じます。肌荒れはメイクで相当誤摩化している感じしますが、「パコパコ乱交」の時ほどではないし、アップもあまり撮らないようにしている気もしました。とにかく、このコは外さないですねー。 女優の素材そのものが良くないとダメかもだけど いいシリーズになって欲しい。片瀬まこや西野ショウのが見たい。
  • 興奮した~!!
    タイトル通りものすごい顔射でした。 最近のAV男優は作品に出すぎなのか、ザーメンが少ないし薄いです。本当に発射してるの?って思うくらいの奴らばかりです。 しかしこの作品の男優さんは、一週間位ザーメン溜めたんじゃないかってほど大量です。 大量顔射では味わえない一発の重みを味わってください。 久々に顔射マニアの私も興奮しました。
  • 言う事ナシ!
    こんなキレイでカワイイ、まるでグラビアアイドル クラスのゆまちゃんが何度も何度もフェラ抜きや 絡みからの顔射を決められるとは…。すごいの 一言です。ゆまちゃんはフェラも手抜きなく ジュルジュルと音を立て咥えしゃぶってくれますし テクニックも相当なものです。 テクニックだけじゃなく「男優さんに気持ちよく なってもらおう」という気持ちがこもっていそうな 雰囲気が醸し出されていて本当に好感が持てます。 更に凄いのは射精したばかりのチンポを顔射され 精液まみれの顔のまま咥えて、可愛いお口で ぶっといチンポをキレイにしてくれる事です。 男はそうして貰うと凄く感激するものでゆまちゃんは よくそこの所を判っていますね。購入してよかったです。
  • 優秀抜き作品
    あの麻美ゆまの顔に出したらどうなるんだろう?という素朴な疑問を、素晴らしい抜ける作品で発表した優秀作品。ゆまちゃんの顔にドロドロの白濁液が飛び散ってます・・・もう考えるだけで勃起しませんか?
  • 可愛いエロエロゆまちゃんと大量顔射...興奮の連続でした!!
    お尻を突き出して後ろからアナルを広げられ...後ろから棒ローターで刺激され...腰を振って大きな桃尻が揺れてます... やっぱゆまちゃんのフェラ顔...フェラテク...結合部見せ付けの騎乗位で腰を動かし..揺れる爆乳..たまんないです。今回は プラス..可愛いゆまちゃんが自ら顔を突き出し...男のザーメンを顔で受けます...やっぱ可愛いゆまちゃんの顔に出せるからか ..男達のザーメンが大量...かつ濃いです...そんなザーメンを顔にかけられ..嬉しそうな表情をするゆまちゃん..最高です。 両手を上げて後ろから爆乳を揉みまくられる姿、パイズリしながらアナルを舐めまわすゆまちゃんも最高に興奮します。2人の 男に責められる3Pでは、濃厚キスしながら後ろから耳の穴を舐められるゆまちゃん..どんどん淫らになっていくゆまちゃんも 興奮します。
  • 麻美 ゆま ( ゆまちん )の作品は初めて見たが・・・
    「 パケ写 」どおりカワイイし、豊満なボディーで、乳もデカいし、 声も良いし、おしゃべりもウマい ! (^_^)/~ 性格的には、明るくて、楽しい、積極的な娘である ! コンテンツ的には、タイトルどおりの「 ものすごい( 大量 )顔射 」が 7回、 その内訳は、ぶっかけ 1回、フェラ・手コ抜き 2回、FUCK 4回であり、 その 7回の顔射後全てに、男根中の残りのザーメンを吸い尽くすが如き非常に丁寧な お掃除フェラをやってくれているので、おいどんとしてはかなり欲情できた ! (*^_^*) 感じっぷり、イキっぷりも悪くないと思う ! そして、作品の最後には、7回の顔射シーンのダイジェストもあり、親切な編集である ! 「 ゆまちん 」の他の出演作品も是非チェックしてみようかと思った次第です ! (^_^)v