FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今でもアナタを愛してる 背徳と凌●の果てに… 美しき未亡人 麻生希
夫を亡くしてからも希は健気に彼を思い続けていた。寂しい夜は遺影の前で自慰行為をし、欲望を満たす日々。そんな希を邪な目で見つめる義父。法事前夜、美しい姿に心を奪われた義父は希を犯してしまう。そして法事の日、夫の遺影の前で元同僚達からも辱めを受ける。夫じゃないのに感じてしまった事で自分を責める希は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ドラマみたい
    希ちゃんはドラマを挑戦して、演技がいいとはいえない。 でも普通のままエッチにより、面白くなると思っています。 希ちゃんずっと応援します~~
  • 小顔美人
    小顔美人の麻生希が未亡人扮してエッチします。 ドラマ調の内容なので,麻生希のAV女優としての演技力が試されます。 照明など,その場の雰囲気にあった現場作り。 夫の遺影の前でオナニーし,義父に扮したオヤジ男優のチ○ポを受け入れ,法事の席では輪●される。 今でも夫を愛しているのに,体が反応してしまう。 さらに,積極的に男に絡みつくエッチも見せ,なかなかの演技ぶり。 細く長い首,かすれた喘ぎ・・・,麻生希の特徴だけど,AV女優らしくなってきました。 それにしても,小顔だね。