FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。
透明少女ルリ、ごっくん解禁。純粋を画に描いたような本物ロ○ータガール・成宮ルリが、ノーメイクそのままの素顔で全てをさらけ出して、初めてのザーメンごっくんに果敢にチャレンジ!口内を苦手なドロドロ精子で満たされると、困惑しながらも懸命に飲み干す健気な姿に劣情を掻き立てらずにはいられない、すっぴんゴッキュン12連発★7シチュエーション。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 本汁と判定
    本作品をみた最初の感想として、とても映像がきれいと感じられました。Waapというメーカーがこんなきれいに撮るとは正直想像していませんでした。内容に関してですが、顔射されただけで泣いてしまっていたような成宮ルリなので、某メーカーから出たぶっかけ作品のようにニセ汁全開かとも思いきや、飛び方や男優の発射のまの悪さから、本汁にしか見えませんでした。精子が苦手な彼女に期待して購入した作品なので、もう少し苦しそうに飲んでくれると、個人的にはよかったです。
  • 成宮ルリちゃんすっぴんまでも可愛いです!
    成宮ルリちゃんすっぴんまでも可愛いです! まだまだ初々しくて美味しそうです これからもみんなで応援しましょう!
  • すっぴんでもかわいい
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 乳首舐め手コキ~ローリングフェラ ベロ伸ばしてベロ射ごっくん 2イラマ 寝転んだままフェラで口内発射 3 Wフェラ抜き Wフェラ~一人ずつフェラ抜きごっくん×2 4フェラ抜き 猫耳にかわいいパンティで電マ責め Wフェラ抜き口中発射 5フェラ抜き ぬいぐるみ来て登場 金玉舐めまくってノーハンドフェラ ディープスロートでフェラ抜き口中発射ごっくん 6フェラ抜き3本 ジャージにポニーテールでかわいく登場 トリプルフェラして次々フェラ抜きごっくん 7sex 森林と 嬉しそうに手コキフェラ~騎乗位で突かれて笑顔 背面騎乗位~バックでパンパン突かれ口内発射ごっくん すっぴんでも綺麗なルリちゃん ほとんどがフェラ抜きごっくんプレイで からみは一度だけ でも頑張って飲みまくりました正直ここまで 頑張れる子だと思わなかった 満点です
  • 成宮ルリ作品は・・・
    ホント可愛い成宮ルリさん。 しかし作品にはホント恵まれないように感じます。 本作も例外ではありませんが、成宮ルリ作品は、成宮ルリさん自体を楽しむもの。 成宮ルリさん自体がしっかり映っている、それだけで良しとしたいです。