FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 水原梨花
結婚して5年。夫との関係も落ち着き、穏やかな日々を過ごす妻・梨花。夫も久々に趣味のカメラを再開して友人の田淵とカメラ談議に花を咲かせる。しかし離婚したばかりの田淵は人恋しさの余り、家に押しかけ梨花に欲望のまま襲いかかる。愛する夫を裏切れないと拒む梨花だが、セックスレスの肉体は久々の快感に全身を震わせ、田淵を受け入れてしまう。田淵との背徳行為に悩む梨花。しかし濡れる股間は肉棒を求めて疼き始め…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • マドンナ新センター誕生
    このシリーズ一番の作品かも!最後の田渕氏との不倫は興奮します。梨花さんの長い脚を痙攣させながらのカラミは観る価値あり!
  • 田渕の凶器が変えた?
    デビューから見てます。で、この作品が梨花の転換点だ、と確信した。「あなた許して・・・・」を見て何なんだこの変化と成長(?)は!と益々のめり込んだ僕でしたがどうしてこんなにエロくなったんだと不思議でした。不倫してよがり狂いながらのカラッとしたあの笑顔、原点はこの作品だったんだと確信した。よっぽど田渕のチンが良かったんだ。ヤラレまくって脱皮したんだな。最後のセックスは早送りなしでじっくり見た。梨花のケツの周りには飛び散った愛液、顔は微笑みながら田渕とベロチュウ。いままでのただのモデルあがりの足開きオ○ンコから完全脱皮だね。これからはマジで没頭して抜けるほんまもんのAV女優になった。おめでとう。これからだぜ。
  • 梨花さんエロさ濃厚だ!
    「夫は知らない」シリーズは女性が犯●れて快楽に抗えず堕ちていくストーリーだが、1度抱かれてからは女性の方もむしろ積極的と言っても良いくらいにセックスにのめり込んでいく感がある。だから夫に対する罪悪感等は薄い。水原梨花さんのこの作品もセックスレスから抱かれてしまうと、さして抵抗せずに快楽の悦びに溺れていく。このシリーズは必ずと言っても良いと思うがジーンズが登場してくるが、半分だけ脱がしてお尻を強調して弄んだり挿入するシーンは相変わらずエロい。2度目に抱かれるシーンは手マンやクンニで逝かされまくるが、「トイレにいったばかりだから汚い」と哀願してもアナルを舐められながら喘ぎまくる。本当に卑猥で扇情的だ。夫が写真旅行に行っている隙に寝室のベッドで抱かれる時はもう理性も罪悪感もなく欲望のまま求め合う。梨花さんのスレンダーな女体がのたうちまくり快感に痙攣しまくるのは濃密なエロさだ。事後全裸で抱き合う二人。そこに夫からの「愛してるよ」の電話。電話の後、風景写真を撮っている夫。微笑みながら裸の写真を撮られている妻。妻は言う「もう、写真ばかり撮っていないで」と言いながら抱き合いキスをする。最後に最高な背徳感。
  • これはいい作品に巡り合った
    旧い作品だったがセールで安くなっていたので購入。これはすごく得した気分。とにかく梨花さんのエロさが秀逸。このシリーズはいい作品が多いのでよく購入していたが、これは見逃していた。特に一番最後の絡みは相当時間の尺も取っており、素晴らしい絡み。 何度もイカされ、最後はお口に発射され大満足の梨花さんに電話が。「こっちは最高だよ。」と温泉地へ風景写真撮影へ出かけている夫。梨花さんも「こっちも最高よ」とでも言わんがばかりの表情で「楽しんできて」って、さらには田渕のヌード写真モデルを務める様は背徳の極致。
  • この女優さんの喘ぎ声堪らない
    アラフォーだと思うが素晴らしい身体を維持しているね。田淵の責めはなかなかのハマり役です。
  • 素敵な女優さん
    梨花さん初めて見ますが、美人でスタイルよく、魅力的な女優さんですね。 セリフは棒読みに近いですが、冒される演技はなかなかのもの。興奮しました。 田淵との濃厚な絡みはよかったですが、もう少し露出度が高ければ最高でした。
  • トップクラスの美麗さ
    美熟女揃いのマドンナの女優陣の中でも,トップクラスの美麗さを誇る水原梨花。 本作では,夫の友人と肉体関係を持ってしまう人妻の設定です。 設定だから仕方がないけど,こんな美人なのに,セックスレスだなんて・・・。 相手の旦那は,甲斐性なしです。 しかも,梨花は,性欲旺盛なので,オ○ンコが疼いてしょうがない。 目の前にチ○ポがあれば,エッチしたい女なんです。 そして,やや微乳だけど,ボディーも素晴らしい。 いつもながら,全体的にハードなシーンはないけど,いい女なので,興奮度は高いです。 抜けます,水原梨花。
  • 色っぽいアヘ声
    水原梨花、エロいし色っぽい人妻だけど、 なんせ演技がなぁ・・・。この人にセリ フ言わせてはダメだわw 田淵が無駄に 演技力があるんで、余計に目立つw で も一転、セックスは良かったんで、そこ は互角かそれ以上w 普通の寝取られ作 品としては、それほど悪く無いぜ。セッ クスシーンだけに一転集中して抜く分に は問題無い、ってところかな。水原梨花 の色っぽいアヘ声は、たいへんよろしい。 一度、お願いしたいw
  • 逸材というのも納得
    楽しむ姿good、困惑の表情は暗いのは残念。ドラマ上仕方ないが前半も少し演技良ければ