FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! SP さとう遥希&愛原さえよ止まれ!
人気急上昇のさとう遥希ちゃん、愛原さえちゃんが登場!懐かしの貝殻ビキニを着せてヤリたい放題ハメたい放題にマ○汁垂らし、感じちゃいながらストップされてます!個別でレオタード姿でエクササイズ中のさとう遥希ちゃんを、バニーガールの愛原さえちゃんをストップ。そして大好評の主観でストップも収録。見所満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • かわいいお二人!!
    内容 1.グラビア撮影よ止まれ  おお貝殻ビキニかわいいマリンちゃんみたい  止まったまま二人ではめられ、レズキスしながらはめ  二人とも中出し 2.さとうちゃんストップ レオタードフェラ~着衣胸出しからみで顔射 3.さえちゃんストップ  バニーちゃんでべろチュウから全裸パイパンはめで  べろのばしてべろ射 4.主観で止まれ  2人フェラで口内発射 感想 ふたりともかわいい!! 時間止まってフェラでもしっかりほっぺたへこませ フェラするさとうちゃんがかわいすぎ グラビア撮影でのポニーテールのさとうちゃん 激カワです さえちゃんもかわいいし、豪華ですね 時間止まったらという男の妄想をうまく 撮れてます
  • スタイル抜群!!感度抜群(愛原さえ嬢)
    二人ともめちゃくちゃスタイルが良くさとう遥希さんはちょっと肉つきはよくなったものの若さゆえのピチピチ感かな。 愛原さえさんはスレンダーながら美乳、美尻でとても良い。 ともに水着などが見栄えするスタイルであります。 さとう遥希さんの無表情での潮吹きは随所であります。 愛原さえさんは感度が良すぎて時間停止してても顔がアヘ顔やピストンに耐え切れず喘ぎ声が漏れたり、耳や首元が赤くなり感じているのが見られるのがたまらなかったです。なので個人パートでも愛原さえさんのほうだけ時間解除がありました。 個人的な意見を言わせていただければ時間停止、解除の繰り返しをもっと繰り返しやって動いてるときと止まってるときのメリハリが見れてもいいと思います。挿入中だけでなくフェラの際の解除などはほぼなかったですし。
  • 感じてないフリをするさえちゃんかわいい
    愛原さえちゃんが時間停止時に感じてないフリをしてるけどめちゃめちゃ感じてる顔してて良かったです。 逆に無表情を続けるさとう遥希ちゃんの演技も良かったです。
  • 時間を止めて中出しする
    僕が好きなのは愛原さえなんですね。 ちんこ入れたら、やっぱり感じている表情を隠せないのがたまらないです。
  • マネキンのよう
    2人が時間停止している姿はマネキンのようだ sexをしているときに片方は止めたまま、もう片方は動かすというシーンは素晴らしいものだ 相原さえは少々顔が歪むが、さとう遥希は微動だにしない 笑顔のままである
  • 巨乳最高
    時間をとめて美巨乳を揉みまくり 全般的に薄着でのカラミなのでさくっと脱がしておっぱい御開帳、ぐだぐだな脱衣シーンとかなくて良い それぞれ個人のカラミでは全裸にすることなく胸を強調させるような脱衣で良かったw
  • 貝殻ビキニを悪戯三昧
    Fカップの人気女優「さとう遥希」「愛原さえ」の二人によるコラボレーション企画。魔法のストップウォッチで時間を止められた二人が様々なシチュエーションで悪戯されるという内容。まずは、ビキニ姿のグラビア撮影中に時間を止められ、乱入者のニート二人組にたっぷりとハメまくられる。途中、「ノーマルビキニ→貝殻ビキニ」というコスチュームチェンジがある。遥希嬢のレオタード編、さえ嬢のバニーガール編を経て、後半は、ランジェリー姿の二人に交互にチ○ポをしゃぶらせる。設定上、一切身動きせずにポーズを決めているとあってか、二人(特に遥希嬢)のプロポーションの素晴らしさがはっきりと分かる一本。
  • 思いの外良かった。
    動かないのでスタイルの良さをじっくり堪能できて良かった。動かないのでダッチワイフ(物)として見てると興奮した。