FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! ファン感謝祭 笠木忍を止めてみませんか?
時間よ止まれ初のファン感謝祭!第一弾は復活で話題の伝説のロ○ータ女優・笠木忍ちゃんが登場。HPで募集した一般のユーザー様が笠木忍ちゃんを好き放題ストップ!イタズラし放題ヤリたい放題に笠木忍はどこまで耐えられるのか!?欲望のまま好き放題のユーザー攻撃にMっ気たっぷり忍ちゃんのパンツは濡れ濡れでしたよッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 時間よ止まれ! ファン感謝祭 笠木忍
    笠木忍さんにいっぱいエッチができる企画!時間停止してるのでやりたい放題です。
  • 悪くない
    このシリーズは好きでよく見ているのですが、今までのシリーズとは違い、舞台裏などが見る事ができ、新鮮でした。ただ肝心のエッチシーンは、時間が止まっているのに目がキョロキョロしてたり瞬きしてたりしてました。瞬きはある程度はしかたないにしても、もうちょっと我慢してほしかったかな。あと、時間が止まっている時と動き出した時の違いがほとんどありませんでした。それと、男性陣が色んな意味で素人っぽくて、MCの、このシリーズに一番出ている男優に色々アドバイスみたいなのをされているのが笑えました。   
  • 参加者がなんともうらやましい企画だ
    ありそうでなかった時間よ止まれ&ファン感謝祭のコラボ。 せっかく止まってるんだからもっと欲望丸出しで がっつく奴が1人くらいいても良さそうなもんだが、 参加者も女優のリアクションもおとなしかった印象。 でもブルマに手を入れて恐る恐るアナルをいじる奴や、 表情を窺いながら局部を高速でいじる奴などに感情移入 して見ると興奮も増してそれなりに楽しめた。 ぜひシリーズ化してもらいたい。