FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルエステシャン 3 RICA
輝く褐色の肌と美しいプロポーションをもつ極上のギャルがエステシャンになるシリーズ第3弾。今回は手足が長くしなやかボディのRICAがエステシャンを目指して、店にやってくる。そこで店長は講習といってRICAの体をオイルでヌルヌルさせて触りまくり、おまけに挿入!そして講習を受けたRICAが、今度は男性客にたいして、逆セクハラ的なオイルマッサージを施してハメちゃう!?どんだけエロいエステなんでしょうか…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 雰囲気作りが良い作品です
    エステティシャン役のRICAちゃん、素晴らしくハマり役だと思います。ルックスは金髪でどこからどう見てもギャルなのですが、お客様をおもてなす一生懸命な感じがたまりません。セリフも小声で礼儀正しく、まじめなエステティシャンギャルといった雰囲気も○です。これでイケイケなギャルキャラであったとするならば、ここまでの評価は出来なかったと思います。また作品の雰囲気作りも良いです。構成はもっと挿入シーンを増やして欲しかった感はありますが、雰囲気作りがカバーしてくれています。映像は密室や暗さを強調した雰囲気で、アングラな情事をカメラに収めたといった感じが良かったです。
  • 性感ヘルス?
    先輩?の立ったちん○を抜いてあげるところと 後輩?にマッサージを教えてあげるところはツボでした。 素股ばかりでなかなか入れないところも良かったです。 この子フェラが根元まで余裕でくわえる感じでやらしいです。 この作品以外の評価があまりよくありませんがどうなんだろう?チェックしてみたいとおもいます。
  • ギャルいい
    RICAちゃんかわいい。そんな彼女がエスティシャン になっていました。どこをエステしてくれるの?
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優の,RICAがエスティシャンに扮して性感マッサージ。 可愛いお顔と超スレンダーなボディーは,めちゃ私好みです。 まずは,全裸でオイルを塗ったボディーをマッサージされますが, 勃起した乳首がエロく,オ○ンコが感じて喘ぎとともにボディーをくねらすシーンが興奮させます。 ヘソピ付きの細いウエスト,いいわ!! そして,今度はRICAが客にマッサージ。 勃起したチ○ポをフェラしますが,なかなか素晴らしいテクで,男はたまらず口内発射。 オ○ンコも使って,リラクゼーションの世界に導きます。 さすがにAV女優なので,男の喜ぶツボを心得ていて,エステと言ってもチ○ポを集中攻撃。 まあ気持ち良くなれば,結果めでたしめでたし。