この動画の商品情報

セール中 りんさん
[#上品美人#仕事帰りOL#婚活中#今を楽しむ#セフレ#どエロ#本性どM#パンスト]以前に婚活パーティで知り合い、久々の再開。仕事帰り、ムーディな夜景映えが半端ない超美人なりんさん(29)距離感近めで溢れ出る既セクな男女間にその後の展開は察し。マッサージで互いの肉体をまさぐり、当然エロに発展。満面の笑みで勃起ちんこを眺め、痴女風なノリを楽しんだかと思えば、フェラ顔を自撮りさせ、自ら喉奥イラマでどM転生!スパンキングに腰をくねらせ目がトロン。電マオナ命令に秒でイキ、ダメダメ!!でも嫌じゃない(小声)ストッキングはカラダの一部、なごとく破かれヒクつき大興奮。焦らして、イカせて濃厚SEX。下ろした髪(美人度UP!)を振り乱し、狂わんばかりにバックでイキまくるギャップが凄い。あ、婚活中です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • パーフェク痴!
    とにかくエロい! ひたすらエロい! 言うことなしです! パーフェク痴!
  • いいね
    女の子のレベルは高め。 誰だか知らないけど普通に抜けました。
  • 表情がいい
    綺麗な女優さんで、定期的にお世話になってます。顔も、スタイルも良くレベルが高いのですが、一番のお気に入りは鏡の前に立って、後ろ手でチンコをしごきなが、乳首を弄られている表情です。このシーンでムラムラして、後半の立ちバックで綺麗なおっぱいと喘ぎ顔のアップのところで何度も抜けます。
  • 完成度高い
    近頃の女子アナやお天気お姉さんのような雰囲気だけでなく、ちょっとした所作がよくできていて、後半の絡みのシーンにおいての興奮度をアップさせる良い材料となります。下の毛はナチュラルに生やした感じでしかも剛毛と言う事で最近パイパンや不自然に整えられた股間に少々うんざりしていた自分は大変気に入りました。
  • 可愛くてエロ楽しい。これ以上ない。
    最初のモンブランを食べるシーンでもう、良い女だな、と思います。分け合いっこなんかして楽しくハツラツと話し、軽い下ネタはかわすように乗ってくれ、ホテルに行くとエロさが増し、イヤらしく誘惑するような言葉責めを混ぜてきて、手が余っていれば隙あらば男の体をまさぐる。エロ楽しい感じ。 ホテルまでの歩くシーンが生々しい、アプリのSNOWでフェラ動画を撮っている、ほぼ白いブラウスを着たままプレイしている、叩かれて赤いお尻がしっかり映っている、ところが素晴らしい。
  • エロみ深め
    乳首を指でポロンポロンされてるとこがかわいくていい 後半の尻をバンバンしてる高速バックも最高 見ていると謎の征服感がムクムクしてくる良作
  • えろえろ
    上品だけどとっつきやすそうなお姉さん。 エッロいじゅぼじゅぼパワーフェラと水に溺れているようなガボガボいわされながらのイラマはグッド! 昔みたいにもう少しモザイクが薄ければ最高なのに...。  
  • こんな女性と付き合いたい~
    大人の雰囲気な中に 時々見せる幼い表情がドキっとしてしまう。 乱れていく彼女に目が釘つけです。 精液で汚れた顔で見せる笑顔がタマラナイ。。。
  • 痴女っぽいどMさん
    ルックスは誰が見ても美人。 婚活中の息抜き感が生々しい(笑) Sっぽい表情で痴女っぽく男を責めてる雰囲気は似合ってて良い。 後半、髪をほどいてからの見た目やどMギャップはかなりグっとくるものがあるね(笑)
  • 超絶清楚美人
    これはもう完璧な色白清楚美人、写真より少し童顔ですがインタビューの段階から素晴らしいです。 プレーもいちゃいちゃラブラブ、男の乳首責めがずっと続いて気持ちよさそうで男優がうらやましいレベルです。 しかし何で男優って女性の尻を叩きたがるのかなあ・・・いらないのに 無理やり口に突っ込んだり頭を押さえたりしなくていいのに・・・早送りしてしまう それと騎乗位の時に服が中途半端でおっぱいが見えないこと このへんがマイナスですが、それでもプラスが大きくて☆5です。