この動画の商品情報

セール中 はるな
完全ガチ盗撮、ちょいちょいハメ撮り。イケメンくんと集団飲みから抜け出し、民泊部屋で飲み直しのGカップJDはるな(21)。ほろ酔いからのさらに飲み、イケメン君の軽快トークでテンション高め。ツンデレキャラで一線は越えさせまいと駆け引きも、徐々に酔いも回り、下ネタ全開。かなり際どいエッチゲームで、ま○こタッチにびっちょびちょ発覚!Gカップ爆乳露わに、全身性感帯で、スイッチ入ればエッロエロ。散々焦らしたあとの本能FUCKどエロい!リアルすぎな男女間、口説きもSEXも完全ノーカットな盗撮ドキュメント!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 男女の相性の良さ!!
    2人の雰囲気が良い。 口説きはずっと男の下心が前面に出てて、女が流されてく感じはめちゃリアル。 エロシーン以外も口説きバイブルみたいで面白かった! 女の子も可愛らしくて爆乳、淫乱系。 ヤるまで引っ張ってからの、タテマエ無くなったSEXはエロいね。 やっぱり素人モノは演技のないSEXが良いわ。 盗撮モノならでは、って感じでアリでした。