FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんのお小遣いが足りない青春女子校生が挑戦!パンティが糸引きヌルヌルま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!鬼イカセで赤面ゆでダルマになったJKま●こにぬぷっと挿入!そのまま生中出し!
10分間くすぐりに耐えられたら賞金百万円の言葉に釣られやってきたウブでかわいい女子校生達!ケガをするといけないからと全身を拘束し、凄テク男性による悶絶おもちゃ責め!初めての電マ、固定バイブの快感にパンティはビショ濡れ!イキまくって我慢の限界JKと罰ゲームで生SEX!3P、生中出しとやりたい放題! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • バイブを突っ込んだままおっぱい揉みまくりで絶頂!
    これこれこういうの!私はこういうシチュエーションをずっと探していたんです!! 素人っぽくて初心な反応+ 下着もいかにも普通の女子高生が付けるような健康的?な感じが逆にそそる+ スカートに隠れそこから見える太もも、見えそうで見えない感じも良い+ とにかく反応が可愛い+ おっぱいを少し強めで揉みまくり前戯も程よい+ ローター→電マで染みさせるぐらいじっくり責め、最初にやったおっぱい揉みしだきまくりを再び敢行&パンツに電マを突っ込むコンボで昇天!! その後の女の子たちの反応も中々良いものばかり、おススメです。
  • おへそをローターで責められるのが良い。
    最後の女の子がおへそにローターを押し込まれグリグリされてしまう。できればゆびでほじくってほしかった。
  • 拘束攻めが一番の盛り上がり
    美咲あや 楪まりか(雛森みこ) 白咲ゆず あおいれな くすぐりに耐えるバラエティ番組と称してつれてこられる所から 拘束して責められる パンティにシミがクッキリした所で挿入へ 最終的に中出しと言う流れ 美咲あやのポニーテール姿が良かった 拘束攻めのシーンが一番盛り上がり、挿入にいたる頃はちょっとつまらなくなってきている印象
  • 最初の娘が気になる…
    声をかけてついていくまではやっぱりうそ臭い。 ただ、カメラが気になる感じや恥ずかしさが若干あるのだけは良かった。 ちなみに最初の娘の名前って知っている方いましたら教えてください。 鬼いかせってほどではないため、わざとらしさが好きな人には良いかもしれない。
  • あおいれな
    あおいれな目当てで購入。 全体的にもう少し我慢して欲しいかな。 企画自体は気にいる人多いと思う。
  • ネタはいいがリアル感がいまいち
    タイトルの「お母さんのお小遣いが足りない」は、全く作品中にそんな要素はないし意味ない。 くすぐりゲームで、我慢できたら100万円という美味しいネタで、 道ゆくJCをだましてホテルに連れ込んでしまうという実際に使えそう。 くすぐりゲームといいつつ、実際は性感帯おもちゃ攻め。 束縛されて抵抗できないようにされる。 がまんできなかった罰ゲームとして、女子を好きなようにしてしまう。 罰ゲームといいつつ女子が積極的なのは、いまいち。 いやがって、半泣きで無理やりやられるくらいのほうが、リアル感があっていいのにと思う。 行為は生中出し。 2番目の女子がかわいい! 攻めをがまんし、もだえる様子がいい! 最後の3Pぽいのはぜんぜん必要なく最後まで2人でちゃんとやった方がよかったと思う。