この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・管野しずか
遂にディープフェラコンビ夢の初共演が実現した!星のアナコンダフェラと管野の鵜呑みフェラ、初タッグとは思えない阿吽の呼吸で次々と巨根を丸呑み。二人に巨根を差し出すとまるで飢えたライオンに骨までしゃぶられている気分になります!現時点で日本人最高峰レベルのスーパーフェラチオテクニックを堪能せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 星優乃+管野しずか=最高
    現時点で責めのフェラをさせたら間違いなく最高の星優乃と管野しずか。 この二人の共演なので期待してましたがやはり流石の出来で、二人とも喉奥まで飲み込むフェラを見せます。 そしてビクビクとはねるペニスを奪い合い、時に両側から押さえつけるようにむしゃぶりつく二人。 最高ですね、これ以上のものは無いでしょう。
  • もの凄いガチンコフェラ
    共演してフェラしまくると言っても,ある意味フェラのガチンコ対決。 日本のAV女優の中で最高のベロ舌を持つ星優乃と強い口内を誇る管野しずか。 そこには,負けられない戦いがある。 デカチン相手に持てるテクをフル稼働してフェラしまくる二人。 個人的には,3穴とも強い管野しずかの方が好きだけど,やっぱ,星優乃も凄い。 極太ディルド相手のフェラし合い,極太チ○ポ相手のフェラし合いとも,意地と意地のぶつかり合い。 優乃のフェラは余裕すら感じるし・・・,しずかのフェラ顔も最高に抜ける。 AV女優として,さすがのプレイぶりです。 チ○ポやザーメンの質も文句なし。 仮に,二人ともピンサロ嬢になったら,指名トップは間違いなし。 とにかく,凄いの一言です!! ・・・私が望むフェラは,男が猛烈にピストンするも,それに負けじとシゴキ返すフェラ。 そこまで強い口性器に鍛えあげた女のフェラが見たい!!
  • 枯れ果てる…。大変お世話になっていました
    フェラ好きなお人なら有名なお二人でしょう。 長い舌から繰り出されるフェラが好きなら絶対に買いです。 2人とも巨根を咥えこむフェラ顔が本当に綺麗であり下品でそそります。 手に頼りません。全編手を使わないフェラのみで、全部ごっくんしています。 2人でちんぽを舐め合いも有りますが、大体は一人が重点的にちんぽをせめて、一方は顔舐め、乳首舐め、アナル舐め、玉舐め、竿舐めで責めてくれます。 個人の趣向になりますが、自分は一人がフェラして、片方が手持無沙汰になって眺めてるだけのWフェラは好まないので、流石、わかってるなぁって感心しました。 一人がイカせて、もう一人が間髪入れずにお掃除フェラをするというチャプターがあります。他メーカー作品「おしゃぶり学園」で似たようなシチュがあり、まさかこんな有名女優でこんなシチュ見れるとは思いませんでした。お掃除フェラも長回しで、男優がひくひくしてるのがよかった。
  • 最高峰の2種類フェラ勝負!
    菅野しずかさんはディープ系で良いなと思ったのは男を四つん這いにさせて下から咥える逆69型です。ここでは責め重視なのでしずかさんのほうが動きまくっていますが、男も腰を同時に動かせばその名の通り口マンコ状態です。 自分は星優乃さん目的で購入しました。言わずと知れたフェラのスペシャリストなのでフェラテクでは星さんのほうが数枚上手に見えました。このへんはさすがです。 星さんの場合はフェラが際立ちすぎて他を見失いがちですが高身の上に手足も長く肌もある程度焼けて綺麗な健康美でバニーやランジェリー姿がすごく似合います。星さんはやはりミル作品のような水着、ランジェリー系の完着系の時が特にたまりません。顔もとびっきり美人ではないので賛否両論ですが自分はとても好みです。 自分的にはしずかさんも美人で色っぽいですが、顔もスタイルもテクニックも好みなので自分は星優乃さんに軍配です。
  • ローリングフェラが良かった
    この鬼フェラも大変良かった。ローリングフェラに立った男性がちと情けなかったけど、二人の女優とも「私のおちんちん」と言いながら、取り合いしていたのが楽しかった。
  • Wフェラの傑作です
    本来的には今あがってるレビューで完璧ですが、書きたくなってしまいました。 Wフェラが大好きであれば必見です。 レズキスしてるところへチンポを差し出してなめさせる設定が良いです。 モザイクはチンポには濃いが、舌先などは良く見えて良好である。 ふたりともフェラ顔が楽しそうで好印象です。 しゃぶり声もふたりともエロくて良いです。 淫語なしでみせれる女優はすごいです。えてして新人のへたな淫語は聞き苦しかったりします。 男優の持続力にも脱帽でした。
  • 菅野しずかさんさすがです。
    この女優さんの舐め方がエロくて好きです。もう1人の女優さんも決して悪くはないがどうしても脇役に見えてしまうほど。
  • !!!!
    まさに最高です!!!! 何度でも抜ける作品になってますね!!
  • Hはしません。
    タイプの違うディープスロートが 見ごたえありますね。 陵●系のガマンの限界で突っ込むしずかさん。 まさにアナコンダのように 飲み込む星さん。 テク的には星さんのほうが迫力ありますが やって欲しいのはしずかさんかも。 フェラフェチの作品なのは重々承知ですが やっぱり二人のHも見たかった。。 とくにしずかさんはHも含んだ総合的な エロが真骨頂だと思うので。。