FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の家でエッチしてたら帰宅したママに見つかり大ピンチ!が、まさかの割り込み性教育3P!!!
「今日は誰もいないから」と彼女の家でSEXを始める男子校生。しかしそんな姿を帰宅した母親に見つかり大ピンチ!…と思ったら若いガツガツSEXを見て興奮した母親はフェラやクンニなどの前戯が全くないダメなSEXを改善するという名目で割り込んできた。そして最初は手取り足取り真剣に教えていた母親も火がつきはじめ夢の親子丼3Pに発展! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 夢のシチュエーション
    もう少し娘役の女優がロリっぽい方が母娘っぽく見えるけど 十分楽しめました 星4.5位の評価ですね 母親が娘にクンニするなど、2組とも抜けます 結城みさ(2組目の母役)の舌使いは流石ですなぁ 男優が添え物的扱いもいいです
  • 近親相姦的な?
    2組登場するのですが彼女のルックスは普通と言った所(1組目の方が可愛いかな?) 彼氏彼女がSEXしているのを母親が目撃し発情し性教育する流れ 母親もSEXに参加します。(途中娘との絡みも少しあり) 母親役も綺麗な熟女といった感じで普段熟女系(人妻)見ませんが問題なく自分は楽しめました。悪くない作品だと思います
  • 可愛らしい紗世さんと色っぽいみささん
    小宮山ゆきと山本美和子、有本紗世と結城みさが、恋人とセックスする娘と、2人を手ほどきしながら自らも楽しんでしまう母親を演じる。文字数の関係で2話のみレヴュー。 公園で「伸也」と話す「紗世」(有本紗世)が、父親は出張で母親は旅行中だから家に遊びにこないかと誘う。 キッチンでパスタを茹でれば、伸也に抱きしめられて舌を絡める。 ソファで胸を揉まれる。ブラウスの前を開けられてブラをはだけられ、乳首をつままれる。ズボンを脱いだ伸也の股間をさする。ブリーフを下ろして手コキ。スカートをまくられて股間をいじられる。 子供部屋のベッドでスカートとショーツを下ろされて、正常位で処女を捧げる。 帰宅した紗世の母親「結城みさ」が、脱ぎ捨てられたズボンや作りかけのパスタを発見。喘ぎ声を聞きつけて、子供部屋を覗く。紗世の痴態に驚くが、いつしか自らの胸をさすり、スカートをまくって股間に指を忍ばせる。パンストとショーツに手を挿れる。 たまらず叱責。かばい合う紗世と伸也を見て、頬を緩める。「ちょっと彼の方に問題があるかもしれないわ。女の人を悦ばせる方法を知らないのかしら。もっとお互いが気持ちよくなれば、スムーズにいくセックスもあるのよ。まだわかってないようだから、お母さんがこれから簡単に教えてあげるわ」と近寄って、べろキスを手ほどき。人差し指を伸也の口に挿れ、痰壺キスして舌を絡める。紗世にも真似させる。伸也に紗世の胸をしだかせ、ブラをはだけさせて乳首を吸わせる。自らの半袖シャツとブラを取って、紗世と伸也に乳首を舐めさせる。スカートを下ろし、伸也にパンストを脱がさせて、足指や脛や太腿をねぶらせる。ショーツを下ろさせて即舐め。紗世をまんぐり返しして、アナルや陰部をねぶり回す。伸也に指マンさせて潮を噴き、紗世を指マンさせて失禁させる。紗世に伸也の股間に口を着けさせ、ブリーフを下ろさせて陰茎や睾丸をしゃぶらせ、Wフェラ。紗世は伸也に正常位で挿れられてはめ潮を噴く。みさは伸也に正常位と騎乗位で腰を振りながら、ブラを外す。紗世は伸也に騎乗位で突き上げられながら、みさにブラウスとブラを取られて舌を絡める。後背位で貫かれる。みさは伸也に後背位と立ちバックで突きまくられながら、紗世とべろキス。尻射されて、紗世とお掃除フェラ。紗世は伸也に正常位で顔射されて、みさと舐め浄める。みさは吸い出した精液を、紗世の舌に垂らす。
  • 主役は結局、ママたちですね。
    娘役もほぼ合格ラインですが、ママたちが臆面もなくエッチの指導をしながらハマってゆくプロセスが見せ場ですね。まさに演技力。 ちなみに一組目は山本美和子さんでしょう。安藤美姫似ですが、彼女は結構ハードなSM物にもでています。おっぱいキレイ!!
  • 山本美和子が良い!
    有本紗世目当てで買いましたが、この作品の主役は山本美和子でした。抜けます!
  • 何気にやってること凄いな
    娘が、彼氏とHをしているのを目撃し、まさかの割り込み性教育3P 本当にまさかの性教育をガッツリやっています。 ガッツリやっているので、展開はゆっくり・・・ 娘の体をつかって、キスの練習→乳の揉み方→乳首責め→クンニにやり方 今度は、彼氏の体を使って、フェラ・手コキの練習→ゴムの付け方 そして、彼氏と娘を正常位でSEXさせ、そのまま終わるかと思いきや 体位の実践として。騎乗位を見本として、自ら実演→娘と交代するも 交互に入れ替わり、自分の楽しんじゃいます。 娘たちは、教えてもらってる風の感じで受け止めているが・・・・ 何気にやってること凄いぞ! 山本美和子・結城みさ:2人とも娘と比較するとやっぱ、色っぽいですね!エロっ! 山本美和子親子ペア・結城みさ親子ペア 性教育の流れは基本同じ(流れの前後はあるものの)感じだが、結城みさは、自分の体を使い実践する割合が高いかな? そして、結城みさの方が痴女風なので、Hも淫乱度は高め なんか、彼氏と娘をHさせている時にレズアシストしているが 2人っきりになった時、影響でちゃいそうですね! どちらにしても、教えながらって言う流れなので、どうしても間があり H興奮度としては、ちょっと持続するのが難しい