FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春の21本番BEST
透明感満点の完璧美少女、鈴木心春…この完璧なFcup超美乳ボディとの、MOODYZ全本番を余す所なく収録した「ぜんぶセックスだけ」ベストが登場!下からぷるぷる揺れる巨乳を、後ろからつるんとした美尻を、向かい合ってそのかわいい顔を「挿入しながら」堪能できる本番特化型作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 透明感エグッ
    久しぶりにこの女優さん見ると透明感がエグいっす。 ただ、タイトスカートの吉村との絡みが尺の割に前戯が長すぎたので絡みが5分しかなかったのが悔やまれる。 ヨシムラで突くところが見たかったのに正常位のみで終わりはないだろと思ってしまった。 それ以外は良かったんだけどな。
  • 「全部セックスだけ」という紛らわしい紹介文
    前戯が尺の4分の3あってセックスは4分の1ってのは「全部セックスだけ」という割にスカシ感半端ではなかったですね。 これはシーンによってのことですけれども。 ただ、女優さんは透明感抜群で素晴らしかったです。
  • 絶品!!
    やっぱり心春ちゃんは可愛いなぁ・・・。特にパケ写。単品版のソープ作品のパケ写より、本作のパケ写の方が好みです。本作を購入する決め手になりました。単品版のパケ写、この写真にすれば良かったのに・・・。 本番シーンのみ収録してあるため、単品版のフェラ抜きやオナニーシーンが好みでない方には向いているのかも。 比較的受け身の多かったキャンディさんやD☆Collectionさんの時よりも攻めの演出が目立ちます。攻めも受け身もハードな作品は苦手だが、ソフトな言葉責めぐらいなら大歓迎です。 今後はkawaiiさんから出演されるようなので、ネコミミやメイドさんなど、可愛らしいコスプレ作品に出演されることを期待しています。ロリ女優さんとの逆3P物も良いかも。とにかく今後も楽しみな、私の外せないイチオシ女優さんです。
  • 言葉は必要ないと思う
    歴代のすべての女優さんのなかで、最もスタイルの良い女優さん。 といっても過言ではないと思う。 性格がよくでているのか、おっとり、小声が終始ですが 一生懸命、プレイしているのがよくわかります。 デジタル技術が進化したら、このスタイルのキャラクターで 復活してほしい。と思うくらい大好きでした。 長期間の活動、お疲れさまでした。
  • 神女優の神ベスト
    個人的アーカイブ作品レビュー。ムーディーズベスト。これもまた神構成。エロすぎの抜き過ぎ注意でしょう。
  • 観すぎ
    彼女のベスト盤を観てますが、他のメーカーのと比べると、ちょっと物足りなさを感じるがコレクションとして逃せず。 って言って観まくります。
  • パッケージはよい
    お得感があって、こっちを選んだけど、、、相当長い間の早く終わってくれ感が出る。 嫌いな男優がここにも出現しており、またこいつかと早送り 買うならもう一つの、主観を選ぶべきだったが、女優がいいので、男の汚物はいらない。 まあ星3つ  嫌いな男優が星を下げますなー最後だけさすが良かった。