FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロダーラ催●2穴決壊 イカセ地獄 希咲エマ
人妻になり感度が増し母乳も出る「希咲エマ」を催●シロダーラで徹底的にイカセ続ける!人体改造ばりの2穴拡張でイキまくり!電マ・バット・ついには男の足までずっぽり!汚い足を突っ込まれ‘電気あんま’で失神寸前アヘ顔で大絶頂!!女体の神秘すら感じるスーパーハードプレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • フット按摩
    希咲エマ様。小柄で抜群のスタイル、愛くるしい顔立ち。しかし、その美しい脚体を躊躇なく、男たちが壊して楽しむ玩具として捧げてくれる。時には流血が伴い肉が引き千切られて締まって綺麗な体が深刻なダメージを受けていそうな場面も。本人にとって明らかに許容オーバーの無茶責めも笑顔で受け止める精神力、これほどの美形がなかなかで来ることではない。今回もフィスト系の痛めつけ方としては最高のフット按摩だ。割れ目に逆らって突き進む爪先は花びらごと肉を巻き込んでギチギチ。さらに一気の底突も可能。うまくすれば引き千切りと底破り両方が味わえる。股間が不恰好に広がり、限界超え確実でメキメキ破壊音が聞えてきそう。激痛でエマ様の痙攣する仕草は最高。ただ残念ながら深挿しではないうえに足の力が加わっていない。せっかく小柄な彼女をフット按摩するのだから膝の力も使って踵までもっていってほしいものだ。
  • 最高の女優さん
    エマさんの何でも飲み込むモンスターまんこが堪能できる作品です。電マ挿入して、足先も挿入して、母乳が出て、肌が綺麗で、不細工ではない女優さんはなかなかいないのではないかと思います。エマさんを超える女優さんが出てきてほしいです。未だにお世話になってます。
  • ケガをしないか心配だ
    希咲エマはお母さんになってもエロエロだね。ハードプレイに負けない丈夫な2穴でさらに母乳まで飛ばして見せてくれる。 この人催●とかあまり関係ないんじゃないかな。普段通りイヤらしいリアクションで「ケツの穴にチンポ~」とか言って。 自分的にはセックスシーンに一番興奮したんだけど、拡張系は怖くて見ていられなかった。バットとか無茶し過ぎだよね。