FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 北川瞳
天然記念物級に形が美しく大きなオッパイをもつ北川瞳ちゃんが登場!イタズラ好きのしょう太くんにナンダカンダと理由を付けられては、オッパイを執拗に揉みまくられたり、オッパイにチ〇コをこすり付けられちゃう!というオッパイマニアにはたまらない見所満載の作品です。お風呂では、体を洗ってあげると言われオッパイをモミモミされてしまう瞳お姉さんの乳首がビンビンに尖がってきたり…瞳ちゃんのガチな感じ方がかなりエロいです コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • このシリーズに北川瞳なら外れない
    乳フェチにとっては満足度の高いシリーズだ。 難点をあえて挙げると、 北川瞳のギャルメイクはそもそも合わない。 演技が下手なんで、このシリーズとの相性もやや良くない。 でもまあ、いいな(笑)
  • まあ瞳ちゃんだからいい
    内容 1.お風呂でのプレイ  黄緑の蛍光ビキニで洗いっこ。  全裸で立ちバックで突かれ、中出し 2.夜になって  台所できっちり正座してフェラ。頭振りまくってバキュームフェラ。  口内発射 3.次の日  フェラしてにこにこパイズリ。  騎乗位で激しく腰振りふりで揺れるおっぱいがエロいです。  バックで突かれ、正常位で中出し 感想 女優さんがいいので見ていて興奮できます。 だがもっとパイズリを見たかった気がしますね。 まあ普通の出来ですわ。