この動画の商品情報

セール中 れーちゃん
[超乳Gの美少女(19歳コンビニバイト)がゴメンナサイ連呼しながら大失禁&狂いイキ]マッチアプリで下着モデルバイトに現れたれーちゃん。服の上から既にド巨乳!明るい性格、グラビアごっこで和み、ド巨乳ガン見!乳首チラ見えで「見ーたーなー」ソッと触れるとぴくん!乳首イキで発情!!手マンにお漏らし×10、嬉しそうにフェラ&パイズリ(激ウマ!)。どMすぎなスパンキング&大好き立ちバックで「ゴメンナサイ!?奥好きっ!キモチイイ、あぁすごい幸せ!!」と泣き謝りながら、お漏らしぐちょぐちょファック!胸射で〆! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 乳首でイク希少種!?
    性格、愛嬌があってノリが良い! 胸、柔らかそうで大きい! 乳首、超敏感で乳首でイク希少種! 反応、超早漏体質ですぐイク!すぐ噴く! パンツ、ビショビショ! フェラ、喉奥ストロークのねっとり濃厚フェラ! プレイ、超早漏体質ですぐイク!すぐ噴く! 喘ぎ声、エロかわ!現状を実況してくれるw あそこ、超早漏!あらゆる場所が潮浸し! 正常位、すぐイク!すぐ噴く! バック、すぐイク!すぐ噴く! 騎乗位、すぐイク!すぐ噴く! 終始、すぐイク!!すぐ噴く! フィニッシュ、同時イキ!巨乳にたっぷり!汁掛け合い!お掃除フェラ! 下手な汁系AVより汁多し! ホテルの清掃員さん、大変そうw
  • いい
    巨乳でかわいいしすぐイクし潮噴くし初めて見たけど嵌まった。。。。
  • エロすぎ
    めっちゃ潮吹くし、めっちゃイクし、めっちゃおっぱい揺れてるし... この子はヤバイです。 最高かよ!
  • 文句なし
    かわいくて愛嬌も抜群。 こんな子がこんななっちゃうの?ってくらい激しいピストンでイキまくってるし。 本当にセックスが好きなんだろうね。 「イク~!イク~!」って言いながら何回イッたんだろうね。 いいねーめちゃめちゃエロい。
  • 最高。最高。最高。
    とにかく体は敏感。 どうした?と画面に声をかけたくなるほどすごい事になってます。 ぶっ壊れてしまうんじゃないかと逆に心配になります。
  • この娘、何回イッた?
    エロい体で何度もイってるし とにかくシオ過ぎ~ フェラもねっとり、パイズリも気持ち良さそ~ この娘エロいね~(?´∀`?)
  • 久しぶりに見た!クジラちゃん。
    柔らかそうなおっぱいも最高だけど、 何度もイッちゃうカラダも最高だけど、 とにかく潮噴きが◎ 惚れてまう~
  • 梅雨入り汁だく
    まるでナイアガラ。 他の作品も見てみたいので この女優さんの名前教えて下さい。
  • 胸良し、キャラ良し
    ノリ良くて親近感。 若い性欲、SEX好き感ある。 キツめな顔立ちだけどドMでイジめたくなる。 オッパイでかいし、当たり。 このシリーズ、素人のキャラちゃんと出てて、入り込みやすくて良いよね。
  • 女優名は。。。。。
    森下美怜さんです.....................................................。