この動画の商品情報

セール中 まなっちゃん
[激カワ10代、坂系アイドル候補生のオフ撮影会GET!]タレント学校通いの19歳、明らかに可愛い!日々レッスンでバイト時間がない模様。ホテル連れ込み、早速撮影、さすがポーズ慣れ!際どいショットで乳首ちら見えに、ごめんなさい!w規約で彼氏作れず=欲求不満?触れると身体中が敏感、クリ舐め絶叫。2年ぶりのエッチで鏡越し見せつけに「なにこれ!恥ずかしい!!」と大照れ。意外とフェラうまwえーえー?言いながらち○こ刺され、騎乗位イキを自ら寸止め。立ちバック大イキ、見た目ピュアでも若い性欲、全力絶頂坂です! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • イク波が押しよせる~
    少し地味目で地方のアイドルでいそうな女の子。 アイドル候補生というのもうなずけます。 体型はどっぷりロリ体型。 中◎生って感じが良いです。 感度が良く、騎乗位で突かれてる時の反応は良かった。 奥に当たるのか自分で積極的に腰を動かし 『イク波がくる~』と、何回かイクところはそそります。 ロリ&アイドル好きにお勧めです。
  • 地下アイドルちゃん
    キャラにはあどけなさあるけど、ルックス整ってて、見た目は大人っぽい雰囲気も。 あと、女の子が見た目によらずけっこうエロいのがギャップで○。 ナンパもの感あって、流れでヤっちゃっいましたアイドル的な。 キャラもじわじわツボるし、個人的にはコレかなり好き。
  • なっち
    地味系ちっぱいですが意外と積極的でかわいらしいです。 フェラシーンが特にかわいい。
  • アイドルの卵、発見!
    やはりアイドル級のビジュアル! しかも感度良くてエロカワすぎ~~ この娘だったら投票しちゃう!
  • 舌技は絶品!
    ちっぱい&ロリ体型ですけど その分一生懸命口でご奉仕したり腰振ったりしているのが伝わってくるので 見る価値ありですね~ 特にフェラの時の舌技は絶品です
  • 夏原唯
    このレーベルは女優名もじった名前つけてるのが多いですね。 夏だからまなつってことかな。 あと、御坂りあがりりあっていう名前だったり。 夏原唯はかわいいけど画面が暗いのでちょっとびみょう。