FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍋パNTR リア充気取りの僕が非リアな同僚のためになんとなく妻の友達を呼んで鍋パーティーをしてやった結果orz
自慢の妻と妻の友達とで企画した、非モテ男達との鍋パーティ。中座した俺は、衝撃の事実を知ってしまった。 リア充気取りの俺にあった話なんだが、聞きたい奴いる?モテないと嘆いている同僚の為に、俺が妻と妻の友達に頼んで鍋パーティーを企画したんですよ。盛り上がってきた所で会社から呼び出し、仕方ないので行きました。戻ったのは翌朝。ぐっすり眠る妻の顔に癒されながら、宴を撮影してたビデオカメラを見てみたら、酔わされ脱がされハメられ気持ち良さそうな姿の妻が写っていたんですよ。はぁ、どうしてこうなった? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 栄えある1位獲得!!
    私の寝取られ作品ランキング1位へ一気にのし上がりました。 とにかくこのシリーズは自然なんです。最初から飛ばさず見ることを 是非おすすめします!流れをしっかりつかむと本当におこったことと 錯覚します。だからこそ興奮度が最高潮になります。 一度目の絡みは泥●することで奥底に溜まってたものが 噴出します。これも鍋パの会話から導き出されます。 飛ばしていればつながらないので興奮度が下がります。 あとハメ潮まで吹いていながら覚えてないは不自然なので 「夢だったのなのかなぁ」ぐらいのセリフがあってもよかったのでは? 二度目は乱交になります。その前に改めて欲求不満を吐露しますが、 その内容が衝撃的でいいです。マッサージからHになだれ込むのは 能がないです。欲求不満を口にしているのだから「やっちゃう?」 「やっちゃおうか???」の流れの方が興奮します。ともあれ 薄皮の背徳感は簡単に吹き飛び本能のままに心からSEXを楽しみます。 酒を喰らいながら本当に楽しんでいる様が最高です! 最近、会社の慰安旅行だのバーベキューだのこの手の作品が多いです。 が、どれも「イェーイ!」ばっかりでバカの一つ覚えの取って付けた 盛り上がりでしらけます。 その点このシリーズは出演者、演技指導ともにいいのか、しらけません。 女優、脇役のアドリブとしか思えない会話の応酬が秀逸です。 嫁さんがこいつらとSEXするのは途中の盛り上がり上、 心配する(期待する?)ことはあってもありえないのが現実です。 でも実際はしてしまう。。 お得感さえ感じてしまいます。 前作の悪乗りセクハラでさえ自然に見せてしまいます。本当にすごい! 監督名の記載がなく困ってます。誰かわからないですかねぇ。。 セクハラ悪乗りはもういいので第1ラウンドはバーベキューで野外SEX、 第2ラウンド目はコテージで乱交なんていうのもお願いしたいです。 但し乱交は嫁さん1人でいいすよ!!
  • タカラ映像NTRはいいね
    NTR作品いろいろ買ってきましたがこれもなかなかいいね 前半の長い遊びもグッド! ドラマのNTRが好きですがこれもまたいいです。 それにしてもスタイルいいですね。本当の素人なんですかね?
  • 最高!
    寝取られものとしては最高峰だと思います。 ぜひシリーズ化してほしいですね。
  • 飲み会AV最強作品
    最近トレンドな飲み会系ジャンル。 山ほどこのジャンルを観て来ましたが、この作品は群を向いて NO,1 です。 この手のジャンルは女優次第になりがちですが、状況やリアリティー、そして背徳感が重要かと。 とわ言え、やはり女優の拒否り方や、ダメとはわかっていながらの快楽堕ちや、受け入れてからの豹変ぶり、でありながらまだどっかダメ的な要素。そんな女優の表現で決まります。 この作品はその全てが完璧!
  • エッチなからだ
    こちらの女優の名前わかる方いますか? 他作品もみてみたいです。
  • 名作です。
    ストーリー、絡み、女優、どれも良し。特に女優さん、近くに居そうな美人でニクニクしい感じがとてもイヤラしい。一つ難点は男優の顔面モザイクが濃く、キスシーン何やってるかわからない。
  • 琴音ありささんのムチムチボディーが輝きます。
     琴音ありささんが最高です。ムチムチ感が半端ない!こんな良い身体は犯●れるためにあるようなもの・・・って、誰かが言ってたけどホントそう思う。正直、初めは、ありささん以外全員のデカモザイク、チョウ邪魔だし、こんなものかって、半分諦めてたら、途中からグングン引き込まれ、気付いたら何回も抜いちゃってた!ありささんも後半はノリノリSEXで、いつになったら終るの?って呆れちゃった。だから、ありささん、夫が帰宅しても気付かないほど疲れて寝ちゃって、昨夜のこと、全部バレちゃいましたよ。この後の展開も気になるなー。
  • 琴音ありさdeすね
    日焼けと薄暗い部屋とバックで突き出した尻のデカさに 松山yasuは昇天しまいましたyo
  • 女優の顔・体が完璧すぎる
    まずしょっぱなから黒のブラ紐がちらちら。そして黒のブラが柄まで透けているトップスも完璧。 見た目もギャルっぽい妻でノリも良い演技がとても素でリアル。 本当にやらしい顔の女優さんだなー。 そして本当に飲んでいるのかなというくらいのリアルすぎな飲み会 (女の友達を部屋に)「はやく入れてよ~」のセリフの言い方がエロくて想像させられるw 男優が仕事で呼び出される下り。演技うまいw こういうリアルさって男優の演技にも本当にかかってると思う。 それもただ見つめる奥さんの演技。なんてうまいんでしょう! そののち深夜に旦那が帰ってきた際、奥さんが宴会していた部屋で寝てしまっているのは良い。テーブルが端に寄せられてるのも何かあったのかなとww想像が膨らむ。 もし全裸にされてて毛布にくるまってたり、体にかけられた精子がまだ光ってたりしたらもっと良かった。 もしこの奥さんが旦那の連れてきた友人の方が気になってしまって、そっちばっからりチラチラ見たり「かっこいーー」「もてそー」とか言ってるうちに、その男になら寝取られてもいいよーなんて言っているうちに酔いに任せてやらてしまい。、おまけで他の男たちにも「ずるいじゃねーか!w」なんて流れでマワされたりしたらすごい良いだろうと思う。 最後の顔射は勢いがあってとても良かった! 、NTRは全体的に中だしが多いのが残念・・リスク等考えるとリアルじゃない・・・ 最後の最後にまた男がまた元気になって無理やり2回戦というのが、チャンスのうちに何回でも貪ろうという感じが出ていてゲスすぎて最高だった!!
  • 演出が良い
    事を終えて去りゆく男どもを尻目に眠気と恍惚が入り混じったような表情が良かったです。 展開もじっくりねっとり責める序盤から自身の興奮解放して絡み始めるところまで楽しめる部分が多かったです。 薄暗くても見辛く無い演出も意外と良い仕事だったと思います。 逆に女優さん以外の顔モザイクが邪魔になるカメラアングルの難しさは課題にも感じる部分ではありました。