FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西からやってきた 日帰り中出しUターン!新人AVデビュー 水城りの
関西からやってきたドスケベ新人AVデビュー!!しかも中出しを自ら志願していきた!痴●されるのが大好きな女子大生の貴重な本物中出し!イマドキ女子大生は飲み会終わりに3Pも当たり前!でもそれだけじゃ満足できなくて新幹線に乗って中出しされに来ちゃいました!「初めてやけど…容赦せんといてね♪」生の挿入!孕ませ願望を叶えるために1日限定上京!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ドスケベェ~~に☆5
    良いとこ育ちのくせに、SEXは下品なくらいエロかった。関西の女子大生ってみんなこうなんですか!?? 次回作も期待してます!
  • かなり可愛い
    かなり可愛いお顔をしています,水城りの。 しかも,自らオ○ンコ中出し志願でAVデビューしたエロ女。 可愛い顔して,このぶっ飛びぶりは興奮させます。 とりあえす,「可愛いお顔」を見ただけでチ○ポが勃起してしまった。 たぶん,内からにじみ出るエロさもあるから反応したんでしょう。 少し下腹のお肉が気になりますが,20歳のボディー,まずまずです。 パケに「痴●された男を持ち帰って・・・」とあるけど, りのが痴●したんじゃなく,「痴●待ち~逆ナン~SEX」が正しいと思う。 激しいピストンファックでイキまくり。 喘ぎ声も可愛い。 3Pぐらいは余裕のチ○ポ好き,ヤリマンですね。 でも,実は才女? ウエストラインを引き締めた「完璧なヤリマン下半身」になったら, 抜きに抜ける女になると思います。
  • 中出しデフォルトのかわいい娘
    パッケージの通りのかわいい娘 テレビで見るあの人やあの人なんかにも似た感じですね 最初から最後まで中出し 塗りこみバイブとかもある 最後はかなり暗く見づらいが内容的にも濃い ちょっと厳しめにしてこの評価で
  • 抜群に可愛い
    抜群に可愛い美少女です。 スタイルは普通未満ですが、感動も抜群で 美少女がオヤジ男優棒で、アエギまくる姿はエロい。
  • 評価のまま
    話し方や笑い方で、最初は水城りの嬢がアップグレードして 枢木あおいとしてデビューしたのかと思った 枢木あおい嬢のほうが声質が高いのと 活動期間が被っている時期があるので違ってました そいうことで、枢木あおい嬢をワンランク落ちた感じのお嬢 枢木あおいの話し方が好きならりの嬢もOKかも 歯並びが悪いので笑顔がいまひとつ アンダーヘアーの処理はカミソリ? 剃刀負けしてるのがマイナス 体を見せるお仕事なのに体にお金をかけてない印象 プレイ内容はデビュー作としては合格点のレベルにはあると思う 購入時、平均評価4、総評価数10 そのとおりの作品でした
  • あのタレントさんぽい
    少し歯並びに難ありですが石原●とみさんぽい瞬間がありますね。 体の方は胸が左右非対称だったり、少しゆるめだったりするんですが、 そのあたりも身近にいそうなリアルさがあって好きです。
  • 顔は良いが残念なボディ
    水城りのさんのお顔は見え方によっては石原さとみさんやさくらゆらちゃんの劣化版といった所でまぁまぁですが、ボディは残念な感じです。先ず何よりおっぱいの形が美しくなく、左右で大きさや形が違います。昔、露天風呂盗撮ビデオを見た時の寸胴素人の様で、私にはがっかりでした。これが気になってしまい、真正中出しHも口抜き精液まみれバイブオナも汁男優連続中出しも興奮度は低く、凡作と言った印象止まりでした。「AV女優はおっぱいより顔が命」と思える方ならば良作と評価できるでしょう。神木さんのようなボディであったなら最高の評価となっていたでしょう。残念でした。
  • ただの「ヤリ○ン」?
    作品の紹介文を読んだだけで「こいつ、相当どスケベだな」って思った次第です。(見た目は黒髪で清楚な感じも見受けられるが) AV(それも中出し)に出演するためにわざわざ日帰りで新幹線で東京に行くとはご苦労なことですね。(ビジネスマンの出張みたい) 内容はごく普通のAVって言ったとこですね。