FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! 人妻SP
「時間よ止まれ!」シリーズのスペシャル版に、遂に人妻バージョンが遂に登場いたします!!風間ゆみ、翔田千里、結城みさ、細川まり、熟女オールスターが総出演と超豪華!とってもスケベで敏感で熟れ熟れで欲求不満のわがままボディを持つ美熟女たちの時間を止めてヤリたい放題ハレンチ天国!!動かなくなった美熟女たちをハメ倒せッ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 非常に良い
    風間ゆみがフェラ中に時間停止。その後のソファでのセックスの風間ゆみの表情が良かった。 顔射時の表情も良い。結城みさが1番美人でよかった。台所で料理中に時間停止。足を大きく広げたまま、放尿するのが良かった。次に結城みさがオナニー中に時間停止。フェラの音が良かった。もっとフェラがあった方が良い。その後の騎乗位でも放尿。立ちバックでも放尿していた。その後、お尻をカメラに向けたままセックスをする。大きなお尻が揺れていて音が良かった。時間停止のまま結城みさは白目になる。結城みさの白目姿は大変美人だ。白目のまま中出しされ時間停止を解除されるのだが、解除後もしばらくピクピクしている。 細川まりも美人でお尻が大きく良いのだがフェラだけで1番短い。もう少しほしいところだ。
  • まさに翔田買い!!
    MVP翔田さんで御座います!!すごいっすよ!!えろえろです!! 昔レンタルショップで借りてきた、このAV。翔田さんのシーンが忘れられずに再度購入を決意しました。。 豪華女優陣のなかでも、個人的に翔田さんのシーンが一番興奮しましたし何回も抜いてます!! 時間が止まった設定でスマホを耳に当てながら、深く上から突かれてイッちゃうシーンがあるんですけど、痙攣と共に白目!!素晴らしく興奮しましたー!!そこだけでも購入価値大ありで御座います!
  • 風間ゆみには珍しい顔射シーンあり。
    あるようでなかなか無い風間ゆみさんの顔射シーンあり。 無意識物が好きで、ダウンロードしたが、これは当たりだね。定番の顔なめ(結城さん)無意識バイブ攻め。 しかししかし、なぜか細川まりさんだけ本番シーンなし。
  • いいよ
    この時間よ止まれ、以前に違うパターンを見たが、熟女シリーズのほうがいいね、風間、翔田他演技がうまい。
  • もうちょっと時間が動き出す映像が欲しかった
    ダンナが相手してくれず年下の男と浮気してフェラしている所に宅配便の男が時間を止めるストップウォッチを持って登場、時間を止めて風間ゆみさんを好き放題にする展開。 風間ゆみさんの時間が止まっている演技がスゴイ、まばたきを全くせず、マネキンのよう。 風間ゆみさんは喘ぎ声も出さず無表情でかたまっているので、無機質すぎてちょっと期待ハズレな感じもします。 ゆみさんにベロちゅうする時も男優がカメラを気遣って斜め側からしか舐めず、物足りない。自分がその立場ならもっとベロンベロンに舐め倒すのにと思えてしまう。 他の作品では見られない歯茎舐めとかは良かった。 正常位で突かれている時のかたまった風間ゆみさんがすごく濃いメイクで外人の精巧にできたドールのようで、超美しく、喘ぎ声とかなくても抜けるレベルです。 たまにストップウォッチで時間が動き出すように戻すのですが、もっと動いている映像も欲しかった。
  • いつも男優が同じ
    翔田千里の場面で、この男優はどの作品にも、登場して飽きる。この年代作品に多数出てる。男優にモザイクかけろと,言いたい。イライラして勃起しない。最近の作品も若い男優が少ない。