FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かえで先生の誘惑授業 冬月かえで
美し過ぎる女教師と送る魅惑の学園性活!「かえで」先生が『アゲマン』という噂が校内に広まり欲望の眼差しで迫りくる生徒達とのイケナイ関係。合格祈願フェラに生徒との秘密のSEX、校長と悶絶ファック!「かえで」先生の誘惑授業開始!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あげまん、かえで先生
    校内であげまんと噂される「かえで先生」 教育熱心で頼まれるとイヤと言えない性格のためか、生徒をはじめ校長の悩み事相談を聞いてしまう。 結局は、お口やアソコで元気づけて上げることに… 160分という長尺をいかして、まったり感がたっぷり。 肌の色艶、ハリも非常に良く、美しい彼女がひときわ美しく撮れています。 かえでの優しい痴女がうまく表現されていて、個人的には彼女の代表作の1つになると思います。
  • 実にエロい
    女優のエロさが滲み出ていて、かなり楽しめる。 中盤、ややダレるが終盤の3Pで巻き返す展開になるため、総合的にも「非常に良い」作品に仕上がっている。
  • 色気がすごい
    美人という言葉がよく似合う女優さん。こんなスレンダーでモデルようなスタイルを持った女優さんに誘惑されたらたまらんち。
  • アゲマン…じゃなくて、ただの”ヤリ”マン
    クールビューティーっぽいのに、隙だらけの女教師。 チャプター1では、お馬鹿な生徒から、受験合格のためにパンティーを懇願され、渋々、脱ぎたてを渡すかえで。 生徒はそれで飽き足らずに、なんとそのパンティーを自身で履く。その際にパンティーが小さすぎてチンポがはみ出るのが良かった。 図に乗って、チンポを触ってほしいと懇願する生徒に「馬鹿じゃないの?」とドン引きするかえでだが、結局、はみ出た金玉を触り始め、フェラチオ射精。 パンティー渡すは、はみ出た金玉を触るは、チンポを舐めるは、生徒より、かえでの方がよほど「馬鹿じゃないの?」と思うがww。 チャプター2は、デカチンに悩む生徒に自信をつけさせるために、惜しげもなく女体を提供する…というより、デカチンを堪能する。 チャプター3は、アゲマンの噂を聞きつけた校長から、安産祈願としてマン毛を要求され、果てはSEXまでしてしまう。 チャプター4は、バスケ部員達への連続フェラ抜き。 チャプター5は、男子生徒への厄払い相互オナニー。 チャプター6は、サゲマンだという男子生徒2人へのアゲマン見せつけ3P。 ラストは教壇で生徒達を前にオナニーするという展開。 やはり、かえではヤリマンだという着地点に落ち着くので、抜きどころ満載。
  • 美人だなぁ
    まずは沢井のデカチンでズコズコされるのがエロい。 全編、フェラテクがエロい。 最後、教室で、椅子での対面騎乗位や駅弁がエロい。
  • 薄薄
    アイポケセールで購入しました。 かえでちゃん、可愛くて放尿シーンも最高でした。 ホントこの時期のAVは薄薄でいい時代だったな。
  • 「私は、ただのヤリマンです」に、ハート!
    2012/10/01releaseにしては、モザ、薄いです。 #1 ハメなし。 #2 沢井。 #3 吉村。 #4 ハメなし。 #5 放尿。これも…。 #6 シミケン、玉木。 とくに目新しいシーンはなく(出尽くしているかぁ) 普通の作品だけど、かえでなんで、1点オマケの「4」 です。
  • 内緒と言いながらやりまくり
    生徒におねだりされフェラ。手放しバキュームフェラで見事。 保健室でちんぽがでかいと悩む生徒と一戦。見事な尻を見せつけ69。 校長室でまんこをねだられ吉村校長と潮吹き濃厚な一戦。 けんか仲裁でなぜか生徒の連続フェラ抜き。両手に肉棒を握りながら口だけフェラ。6発を顔面に受けながらうっとりとする女。 体育倉庫で跳び箱からM字開脚で小便ぶっかけ。 教室で生徒二人と1対2の一戦。バックで突かれながら脇舐めを受けたり片足対面位で情けないケツを震わせる姿が女丸出し。豪快駅弁で絶叫する尻肉は見もの。顔射2発を喰らいながらも濃厚な掃除フェラ。
  • 羨ましい
    冬月かえでさんみたいな先生羨ましいなぁと思いました。美人で可愛さも持ち合わせていてエロいとか最高すぎます。あと何気に良いお尻してるなぁと思いました。
  • さすがにいるわけない先生
    冬月かえで先生の女っぷりは最上級です。 こんな先生に誘惑されるような高校時代を過ごしたかったと思ってしまいます。 個人的には終盤の教室でする3Pが好みでした。 やはり全裸が良いです。