FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ちゃんねる 31 横山美雪
言わずと知れた究極の美女、横山美雪ちゃんと独占契約!何事をも見透かす瞳、世の男を蕩かす淫らな舌…。最高級のポテンシャルを誇るトップフードルの絶技をピンサロ・ソープ・SM倶楽部・回春エステ・デリヘルと、お好みの店舗で心行くまでご堪能下さい!(支配人)
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なかなか
    相変わらず美しい女優さんです。 バリエーション豊かなエロが楽しめます。 SMの女王様が、結構サマになっていたのが収穫でした。
  • 久しぶりに、このシリーズ作品を見たけど 
    なんかゴチャゴチャしていて、収まりが悪い?という 印象があったけど、本作も。 ま、横山美雪は飛び切りの美人なんで、どのchapter も楽しめましたが。
  • それなりにエロく、それなりの内容をこなした、それなりの作品。
    横山美雪の風俗もの、最初のセーラー服姿から何とも風俗っぽい。 主観映像でセーラー服姿で本番までやっちゃうピンサロに始まり、どういう意図なのかよくわからない終始横山美雪の機嫌が悪いコントのような回春マッサージで手コキ、イメクラではエロい格好で電マ自分で当てながらエッチ、SMクラブではやりたい放題の女王様を熱演し手コキ、最後はソーププレイを一通り、という内容。 ちょっと旬を過ぎてしまった感は否めない横山美雪がそれなりにエロく、それなりの内容をこなした、それなりの作品。