FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカ
爆乳×生姦×ワイルド×デビュー。露出好きのド派手お姉さんルカがダイナマイトGカップボディをくねらせ野獣スタイルでダイナマイトファッキング!史上最強ボディのグラマラス新人ルカのAVデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • パケは三割増し(笑)
    タイトルに他意はございません(笑) 今回は見ての通りケバくて色気のある一ノ瀬ルカさん登場です。 しかも昔からエロに関心があったとの事で経験人数80人で彼氏30人と言う良く分からない人です(笑) ただのヤリマンなら彼氏少ないはずなんですが??しかし意外に恥ずかしがり屋さんで自称M女。 そんな事を聞いた日にはエロいM女好きの隊長がエロの伝道師として黙ってるはずありません。ガオ―ガオ―と襲いかかります。 早速、歩いただけでめくれる超超ミニスカでホテルへ。 ルカさん本人は感度も良く何よりお肌がキレイ。 隊長は胸もですがお尻がいたく気に入って責め続けます。 途中パケの水着にチェンジしてよがりまくりです。 次もホテルでずっとHしまくり。 途中からのエロエロ水着をはきこなせる女は中々いませんがスタイルの良さが手伝って流石です。 隊長も気に入ったようなのでまた撮るかもしれませんね。
  • かなりの逸材
    なかなかいい素材ですね。 とにかくけつがいい感じにやらしくてよかったです。 また見てみたいですね。
  • ブルーのビキニ最高です
    なんだかんだ言って後にも先にもこの人の作品はこれを超えるものなし!希望を言うならE-BODYシリーズに単独出演を期待します。
  • 男を勃起させるために生まれてきた女。
    顔は好きではない方もいらっしゃるでしょうが、そのスタイルや男達を虜にします。168・93G・56・88 スタイルだけでなくかなりのヤリマン。すぐにさせてくれそうな感が漂います。 カン松隊長もノリノリでハメまくり。 性格や雰囲気に優しさが溢れており、デレデレデートからホテルにしけこみ一晩中ヤリまくりたい上玉女です。撃沈。
  • 出演作品とか
    石橋渉の素人生ドル32のNo.289の女の子。 当時は素人だったのかな?
  • エロいと思う
    エロランジェリー、エロビキニ、エロボディコン、エロ水着登場!! 普通に興奮できる作品でした。 ただこれはヤバイってシーンは無かった。
  • 残念ながら、パケでは彼女の巨尻が伝わらないっ!
     他メーカー「町内会のキャンプなのに…ハミ出しビキニ…」 に彼女が出演していたのを見て、今頃ですが初めて彼女の存 在を知りました。確かにすごいカラダなのだが、SEXにし ろコメントにしろ、とてもデビュー作とは思えなかった。  それにしても彼女は、良く喋り良く笑う。エッチでもSE Xの最中でも、良く喋る。明るいSEXは嫌いじゃないが、 もうちょっとシリアスでも良いのではと感じた。M女と自分 で言う割には、SEXしてもメッチャ余裕しゃくしゃくなの で、どこまで本気か分からない。  この作品の良いところは、服装や下着・水着のセンスが抜 群に良かった点。カメラアングルも良かったが、オッパイだ けでなく巨尻にスポットを当てたのもグッジョブだった。
  • すごい身体
    久々に乳だけで抜きそうになるロケット。 シーンの合間のイメージシーンがすさまじい。 特にV字のゴールドの下着は夢に出てきそう。 股間と乳を最低限だけ隠した前側と完全にケツに食い込んだひもパン状態。 そんな姿で堂々とポージング。 ケツも乳もでかくて様になる。 顔面は木下若菜をさらに下品にした感じ。 AV女優としては最高の素材。
  • 顔も派手だが、体は抜群!
    経験人数も3桁だと、豪語するルカさん。スタイル抜群で、カン松さん好みです。からみは、人数の割には、受け身ぽくみえます。ただ身体つきは、ほんと、エロくぬけます。