FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる男の娘AVデビュー!アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX 櫻井やえ
史上最高クラスの男の娘!激烈スーパーデビュー!極上すぎる美しさ!初めてのAV出演で前夜は眠れなかった、という清純なやえちゃん!かなり緊張している様子!ここでいきなり媚薬を注入!隠し持っていた淫乱な本能が激開花!驚く程のSEXモンスターに変身!身体を痙攣させ何度も何度もイキまくり!超絶敏感反応でもう失神寸前!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最高です!
    サンプルを見ただけですが、 えっ!?こんな可愛い娘が?って言う乱れっぷり。 もっと見たくなりました( ゚∀゚) 本編が出るのが待ち遠しいですし、おすし… じゃなくて、続編も楽しみです! ニューハーフの超新星、櫻井やえちゃん イチオシですヽ(゚∀゚)ノ!
  • この?娘?のすごさは・・・
    この?娘?のすごさは、インタビューの中でも出てきますが、調教済みであることだと思います。 かなり慣れている人により、前立腺オーガズムを教え込まれて調教済みなこと。 ここまで調教されたNHは数えるばかりです。 ドライオーガズムをきちんと調教した人の執念みたいなものもあるかもしれません。 ただ、残念なことは作品の少なさと、もうすでに、竿も玉も取ってしまって、女性として生きているようです。