FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 高齢熟女専門店 松岡貴美子
GME専属・松岡貴美子57歳、今度は人気シリーズ「麗しの熟女湯屋」に登場!!この歳になっても男の体が好きで好きでタマらなく、入店してきた貴美子嬢。熟練泡姫の濃厚サービス!ビンビンに硬くなった若いチ○ポに、口と手を激しく動かし喰らいつきます!ボディ洗い&マットではその華奢な体をクイクイとアグレッシブに絡みつかせ、お客様を快楽の世界へと誘う!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • いい!
    とにかく色々借りた中では最高! 他の人はどう思うか分からないが「控えめだけど比較的自然な感じの喘ぎ声、やってもらったらほんとに気持ち良さそうな手コキの仕草、 熟女らしいなんとなくいやらしいお尻」すべて完璧、「私好み」の一言。松岡さんはすばらしい! 無理な欲を言えばおっぱいがもう少し大きければ完璧の二乗~三乗ですね。
  • こんなソープ嬢がいたらな~
    久しぶりに AVを見て ちょっと興奮しました。 こんなにエロイ 高齢のソープ嬢がいてくれたら 本当に すぐに 行ってみたいなと思える作品でした。 特に 「つぼ洗い」のシーンなど 本当に年齢のわりには、行為が大胆でしたね。
  • 最高です!
    最初のディープキスには驚かされました。 あの表情、あの舌使い、こんな綺麗でエロい50代の熟女優がいるなんて・・・。 恥ずかしそうに言う隠語も良かった~。 貴美子さんの虜になってしまいそうです。 でも、男優が喋りすぎだな・・・ソープなんだから、黙ってチンポだけ出してろつーの!
  • 中だしソープ麗しの熟女湯屋高年齢熟女専門店松岡貴美子
    何と言っても「松岡貴美子」は最高です。ソープ嬢にしては高齢だが、涙ぐましい熱演をしている。彼女の良さは、他の多くの女性に見られる「風俗上がり」ではないからです。 他のメーカーの女性は100パーセント「風俗上がり」でしょう。 この作品で「松岡貴美子」が終始大熱演。痛ましい限りです。男は冷凍グロ宜しく凍って固まってます。そのマグロも高級な「インドマグロ」「南マグロ」「本マグロ」なら許せますが、「キハダマグロ」類です。松岡さんに対し反応が無いのです。南極越冬隊が持参しているのは「ガッチワイフ」ですが、さしずめ「ダッチハズバンド」でしょうか?。
  • こういう50歳代がもっと増えれば
    Hに積極的な50歳代の女性っていいですよ。 こんな女性が沢山実際のソープにいれば 熟年男性の老化も防げるかも。 生活に疲れていない女性は美しい。 貧乏でも裕福でもこれは関係ないかも…。 他のメーカーでの活躍を期待していたんですが…。
  • さりげなく良いですね
    こういう人を熟女というのです。年齢的にも良いところ。60代になっても頑張ってください。 松岡さんのマット洗いを観てトルコ時代に吉原や各地の店に相当通ったことを思い出しました。 当時は”ワンツー”の店では中出しは当たり前で、安い店でも中だしは時々ありましたよ。エイズ前の時代ですね。 松岡さんみたいな熟女がいるソープなら通い詰めたいですね
  • 超熟パワー?
    この女優さんの、なんていうか一生懸命さがいいですね・・・マット洗いのシーンがよかったですよ!
  • 風俗嬢だな
    単純に思っている人が居るのには驚いた!! 彼女は鶯谷にいる典型的なホテトル嬢ですよ。芸名そのままで出ていますよ。正確は岩崎千鶴とか相川かほりと違って画面から伝わるまま非常に良いですよ。アウターもお店がお休みのとき何度か食事に行きましたがいい子ですよ。