FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられた女社長SM拷問 絶対強権の崩落 高きプライドの裏に隠された真性マゾヒズム… 緊縛SM 鞭ロウソク雌犬奴●調教美肉陵● 加藤なお
ワンマンな経営手腕で会社を拡大してきたやり手女社長の加藤なおが海外プロジェクトの頓挫と同時に謎の男に会社を乗っ取られる。会社株の返還の代償になおは美しき身体を縛られ屈辱のSM奴●と化す。高く強固なプライドは緊縛鞭ロウソク雌犬調教で無残に打ち砕かれ、解雇した無能な社員達の罵声を浴びながら繰り広げられる3P陵●。見下していた筈の男達の荒々しい肉棒の味になおは快楽を覚え淫らに何度も絶頂する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Sの女社長がMに堕ちる
    加藤なおさま演じる女社長ですが、黒パンストの美脚を男に舐めさせたりして、いかにもSな女という感じ。 女王さまのような美人社長に、私も奉仕したいくらいです。 そんな社長が縄で拘束されてM女に転落。 やはりなおさまのような美女であれば、SでもMでも最高にお似合いです。
  • 独特な存在感
    加藤なおさんの高圧的な女社長役いいですね ただ、裸体を撮るときはもっと工夫して欲しかったです スーツを着ている時の姿がそそるだけに尚更 折●されている時の表情はサイコー 気の強い女が我を忘れて泣き叫ぶ姿はたまらなく愛しい