FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り
あなたのお姉さん4人は、どうしてこうなったのか全員純度の高い黒ギャル。最後の砦だった両親が旅行に出発したものだから、あなたは過酷過ぎる1日を送ることとなります。弟に対して手加減なし、常にハイテンションの姉妹に数え切れないほど射精させられ、それでもギャル達が手を緩めることは全くないでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 1本で何度もおいしい。
    現実にはあり得ない、妄想の世界を楽しませてくれます。 それぞれのギャル姉妹とのテンポも良く、この1本で色んなことが楽しめます。 ギャル・姉妹・中出しのそれぞれのジャンルを一本にまとめた作品。 お手軽さが良い感じです。
  • 松嶋葵ちゃんが良い!
    人妻や痴女系のセクシーお姉さんが多い松嶋葵ちゃんがギャル??とビックリしましたが… これが可愛い~♪ (*^o^*) 演技もナチュラルでノリノリで楽しんでる感じが見てて楽しい♪ スタイル抜群の美しい身体と品の良さでダントツに興奮しました♪ これは何度も観たくなります!
  • 名作
    当時DVDを買って、今回デジタルが値引きしてたのでまた購入。名作です。 この作品の特徴は、実姉による筆下ろしを「二組」が実施する所。一組目は童貞だが、二組目はホントは童貞じゃないんだけど、「あんたどうせ童貞でしょ」と言いながら「筆下ろし」しに行く。この二組目の筆下ろしは結構発明的アイディアだと思う。 このような真面目な作品作っていればこのメーカーブランド続いたのかな…とはちょっと思う。美月さんが私は好き。
  • 天国やろ
    こんな姉妹がいたら天国でしょ!! 一人でも良いからこんなエロいギャルが家に来て欲しい
  • キモ弟ラブなツンデレギャル姉たち
    ギャル姉4人の弟がキモヲタ系ってとこがなかなかのポイント。 姉たちに玩具にされているようで、その実、弟が好きな感じが しっかりあるのがいい感じ。特にERIKAの弟ラブっぷりはかわいい。 「好きなのは私でしょ?小さいとき結婚するって言ったじゃん」とか かまってちゃんなセリフ多めで弟に甘える感じが強い。 前半は弟をシェアするヤリマンギャルっぽさが強いが、後半になると 弟を独占したい姉同士の弟の取り合いが始まるのもいい感じ。 作品を通してメリハリがあり、姉弟愛が感じられる点で かなり高く評価できる作品じゃないかと思う。 中出しは玉石混交かな。抜くの早いなと思うのもちらほらあるが、 ちゃんと種付け感が感じられるのもあり及第点。
  • クリトリスの形が同じ
    ギャル系はあまり見てこなかったのですが思いのほか良かったです。最後は4人全員とですが、途中まではタイミングよく乱入してくる感じで、弟を取り合うのと、それぞれの姉妹の絡みが絶妙で見てて楽しくなる内容でした。3個目の絡みで「お姉ちゃんとクリトリスの形が同じ~?」って言ってた所が興奮しました。
  • 松嶋葵ちゃんが持っていった
    人妻キャラの葵ちゃんのギャルがイイ! 美乳美クビレのナイスボディはギャル姿で本領発揮。 悪いけど他のギャル女優さんが汚く見えてしまいました。 (ERIKAさんもMOKAさんも大好きですよ、ゴメンナサイ)
  • やっぱギャルは良い
    確実にギャルは減ってるし、 セクシー女優界でも減ってくんだろうな。 でも、やっぱりギャルは好き 今作も、ゴリゴリ黒ギャルってわけじゃないけど、 ちょうどよいバカッぽさのあるギャル感が良い 最初のシーン、部屋に姉がきて口淫してくれるところが特に好き