FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 美国沙耶
年頃の男子生徒は教室でもお構いなしに勃起してしまうお年頃。そんな思春期に優しくてとってもエッチな巨乳の先生がいたら学校中の男子生徒は先走り汁でブリーフを濡らしっぱなし!全てを受けてくれそうな微笑と凶悪に誘惑してくる大きな谷間!成績が悪くて落ち込んでいてもパイズリで励ましてくれて、泳げずにさぼっていたら泳ぎとSEXを丁寧にお勉強!こんなエッチな先生がいたら土日返上で毎日学校に通っちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • AVならではの非日常に大興奮
    この巨乳でパイズリされてみたい、と思わせる作品である。興奮すると顔から上半身が紅潮しているのが興奮の本気度を感じられる。
  • こんなセンセーが居たらと思うだけで
    工房の時だったら大騒ぎだよなぁ。多分、彼女が膝丈のタイトスカートだけで十分おかずになりそう。 特に競泳水着姿が良かった。スタイルがイイ。結構、スポコスが似合うじゃないか?
  • 美巨乳!
    女教師に扮した美国沙耶が生徒たちを誘惑しまくる作品。 綺麗なおっぱいをブルブル揺らして性教育を指導。 エロい。
  • おっぱいの魔力。
    こういう顔立ちに興味がないつもりでしたが、試しに見てみれば実に綺麗なおっぱいに惚れました。意外と可愛い声を出すこともプラスで、結果的にメロメロ。乳首も綺麗でイイ。チュパチュパしたいわ。
  • 顔だけで抜ける女
    女教師に扮した美国沙耶。 「アイポケ」から風俗嬢,「乳咲杏」として出演していた女だけど, 美顔なので,顔だけで抜ける女だし,美巨乳のボディーもエロく,もちろん,SEXテクは最高級なので, やはり,強烈な出演オファーをしたのか,彼女自身,エロの本性には逆らえなかったのか, 私的には,嬉しい登場です。 本作は,そんな美巨乳で男を誘惑して,性教育から実践行為まで身をもって指導します。 パイズリ,手コキ,フェラ,オナ見せ,SEX・・・,どのシーンも安定感あるプレイぶり。 さすがに,エッチのプロは格が違います。 抜けます,美国沙耶。 今後,この美顔なので,長時間の舐めフェラ,顔射バンバン,お願いします。
  • あんな巨乳を見せ付けて生徒を誘惑しまくる沙耶先生...
    育ち盛りの生徒達には刺激が強すぎますよっ!...やっぱ沙耶先生の巨乳を揉みくちゃにしてます..なかなかの張りのある巨乳ですなっ!..パイズリしながら舌を出して鬼頭を刺激する責めっぷりには、生徒も大満足の様です..即射してますからねっ!..おまけに超敏感なパイパンオマ〇コ...生徒達に激指マンされて..我慢出来ずに大量お漏らし..そんな潮まみれのオマ〇コをたっぷりクンニされて感じまくる沙耶先生...気持ちいい声を出して..生徒の欲求をUPさせてます...教室では自らM字になって玩具オナを生徒に見せ付ける淫乱っぷり...おまけに勢い良く大量潮吹き姿を見せ付けてます..なかなかの大胆オナ姿でした..けど..もっと淫らに見せるなら..『先生のはしたない姿..もっと見てぇ』なんて言葉を発しながら腰を浮かせて大量潮吹きするといいと思うだけどなぁ..それと生徒に見せ付けるのに1人の生徒って言うのなぁ..出来れば男子生徒全員の前で見せて欲しかったねっ!...そこから生徒達に囲ませて乱交プレイに流れていく..そんなシナリオの方が個人的には興奮度上がったと思うねっ!..それと生徒達は皆..大人の先生の顔にザーメンをブッカケたい..と思っているはず..出来ればその願望を満たして欲しかったねっ!