この動画の商品情報

セール中 るーたん
[朗報!超絶美少女な裏垢JDが流されまくって、うっかりどエロいハメ撮りを許してしまう。]ハンパないって!な美少女キタ!爽やか屋外カフェで待ち合わせ、外見に似合わずなかなか陰キャwサクっとホテル、「ぬっ、脱ぐ!?」と戸惑いモジモジ、仕草可愛すぎwキスを迫るとうっかりベロチュー、感度良好、びっしょびしょ、若い性欲!恥じらいながら、歯を食いしばって快感耐えも、手コキしながらオナ指示、徐々にエロエロ。挿入クリ責めで、「もうだめもうダメえイクいくいッ○△×!」本能全開でフル体位突き、茫然自失顔に射精!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 有栖るるさん
    2018年8月デビューで 企画ものにも出ていますので、 素人系総合Wikiiで調べて下さい。
  • このカワイさは、アイドル級!
    まじカワイイ! また白ニットが似合うこと この見た目からは 想像できないほどのエロ姿が まじヤバイ!
  • 後半覚醒ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    性格、二人きりになると打ち解けるタイプ。 胸、小ぶりなオパイ。 尻、意外と引き締まったいい尻。 性感帯、『わりと全部?』 反応、初々しー。 前戯、目がトロン。 アソコ、マ○コがトロン。 フェラ、トロンとした目で見つめる。 プレイ、トロンとした目で見つめながら徐々に覚醒。 喘ぎ声、エロかわ。 騎乗位、トロンとした目で見つめ合いながらフリフリ。 対面座位、トロンとした目でイクぅ。 バック、トロンとした目でイクぅ。 立ちバック、トロンとした目でガクガク状態。 洗面所、トロンとした目でガクガク状態。 正常位、トロンとした目でトロトロ状態。 フィニッシュ、同時イキからの顔射。(お掃除フェラ付き) 序盤の対面座位でイッた後から覚醒。イキまくる姿に大興奮です。 終始トロンとした表情もカワいいヽ(●´w`○)ノ
  • 反応弱めかと思いきや!?
    ルックスはもうアイドルでしかない! 顔だけでヌケるなぁ、と思って買いました。 正直、反応は弱めかと思ったら、うれしい誤算でエロかった! 恥じらい加減と、快感に耐えてる感じがグッとくる。 後半に向けてどんどん声がデカくなって感じてくのが良かった! 若いって最高!
  • けしからん
    親御さんの気持ちに感情移入すると猛烈に興奮する。お父さんは泣いてるぞシコシコシコ・・・うっ
  • あのコに似てる???
    表情によってA田愛菜ちゃんや、F原愛ちゃんに見える時があって、罪悪感とともに興奮がめばえますwww
  • 観るたび、男優にヤキモチ。こんな気持ち初
    元々きれいな恋愛からのとか好きだったんっだけど、長く観てると結構ハードなのじゃないと面白くなくなったんですが、この子が良すぎて、やってる男優の事がムカッ!としてくる。 女優さんとしても演技が普通すぎて素人さんにしか見えない。 プレイ中の一瞬の目のやり場に困ってる仕草、手の置く位置など、やった事ない体位の時に、実際にするであろう素人さんの仕草とかと同じようで、ヤバい。 よくありがちな経験豊富の可愛い子が、素人ぶってるところ、知ってるのにわからないふりを、言葉で言ったりすることもなく、実に自然体で進んでくので、設定道理の子としか思えなくて、実に可愛いい。 イッちゃってるとこの、ブルブルッて痙攣してるのは、演技じゃないので、男優が裏山。 うしろから、「自分で動いてみな」って言われ我を忘れて! いつものように腰を振るってのは当たり前だが、この子は振り幅がわかんないからこれだけ動かしちゃってる感で、案の定、短時間で何回もいってしまい、男優は30分くらいは平気で腰振ってるのを経験上知らなかったので、本当にイキ過ぎてしまう事になる。 とても普通で、素人さん体験者。未体験者の人も満足する作品 まさか、自分の娘も? と、心配になってくるし、マジで俺にとっては
  • めちゃくちゃにかわいい
    クンニされているときの表情が最高にかわいい。 そして邪魔しないように手を挙げて耐えるその仕草がたまらん。 エッチのときにして欲しい男の理想的な反応がありえないほどかわいい。 もうとにかくかわいい。
  • 挿れられてる時の表情…可愛い過ぎます。
    あどけない表情の女の子が、気持ち良くなって、 エッチに感じ始める…凄く良いです。 開始19分ぐらいから、ベットの上でキスから、表情が変わって来ます。 気持ち良くなってエッチな顔に…、 その後乳首を触られたり、吸われたりして、 感じていきます。 小ぶりなオッパイですが、形が良く、お尻もプリッとして、可愛い、抱きしめたい感じです。 挿入前のフェラは、ちょっとエッチ度が足りないかな…。 でも、最初の挿入の時の表情は、最高です。 少し仰け反りながら、「うんっ、うんっ、」と感じます。感じた表情も可愛い! その後、何度もイカされますが、その度に小さくブルブルと可愛いくイッチャってます。 そして、チ◯コが入ってる時の感じてる表情が、めちゃくちゃ可愛い…。 控えめで、凄く可愛いエッチな表情…最高です。 いっぱい感じてますから、途中、少し男優のチ◯コをフェラしますが、表情がエッチで、凄く良くなってます。 最後は、正常位で顔射されます。 終わった後の高揚した表情も潤んだ目も良いです。
  • 教えて下さい
    この子の他の作品を探しています。女優名など知ってる人よろしくです。