この動画の商品情報

セール中 近親相姦 中出し熟母 風間ゆみ
一人息子の隆志は難病に侵されて余命もわずか…。息子には病状が悪化している事を秘めている。だが息子は薄々、自分の病状が悪化している事を感じているようだ。そんなある日、息子は私を暴行する。女の身体を知らぬまま、この世を去る事に耐えかねたのか、私を母ではなく女として身体を求めた。息子との禁断の関係が始まり、いつしか私は死んでいく息子の種を胎内に宿したいと考えるようになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ブリーフOK!!
    いやはや、さすがゆみさんプロです。 2話目のオナー☆のシーはバッグんでした。監督の演出のブリーフの場面 あの場面ブリーフだから、いいですそそりました 夢精をイジクルあの恍惚の演技は、素晴らしいでした。後の3話は??・・?いいか
  • いいじゃないか
    ストーリーはまあめちゃくっちゃ。 でも、アップに耐えるゆみちゃんはいいじゃないか。 汗みずくの好演だ。 画質もよい。
  • ドラマ重視
    自分はドラマ部分が結構好きなんで、風間さんの演技力は大いに評価できました。 最後の絡みも愛があってよかったです。 やってしまうとドラマも何もなくなってしまう作品が多いので。
  • ストーリーは強引ですが
    ストーリーはありがちな設定ですが 映像的には悪くはありません こういったジャンルが好きな方にはおすすめできます
  • ストーリーの展開は度外視だ
    確かにストーリーはあまり関係なく、この場合風間ゆみさんのエロさを表現するためだけの設定補助でしかないが、内容は悪くないと思う。メーカーが違えばしっかりした物も作れると思えるが、絡み等からすれば合格点は出せる。
  • 風間さん
    ドラマ部分ではカメラアングルが凝っていて、 背徳感を醸し出そうとする努力は見えます。 ドアップの風間さんのいやらしい表情はたまりません。
  • もうちょい
    女優が良くて、絵は奇麗に撮れているので、風間ゆみさんの和姦系中出しを見るという目的であれば良いと思いますが、ストーリー展開がイマイチかなと。個人的には今一つ萌えきれませんでした。
  • 伝わらない
    女優さんのよさが伝わってきませんでした。 ただ、汗だくになっているゆみさんはグットです。
  • もうちょっと
    昔から彼女の作品を見続けてきた身としては、やや物足りない感じがします。ストーリーにこだわらず、彼女のエロさを前面にだしたほうが良いのでは。
  • う~ん。
    ストーリーはわかるけど、ちょっとダラダラした感じですね。オナニーシーンは気合入ってますね。それ以外は今ひとつ。