この動画の商品情報

セール中 家族破壊
次女・みゆの誕生パーティーを長女・愛、父、母でお祝いしている最中だった。父に恨みを持つ本間が家に侵入し、ナイフとダイナマイトと自分の病気を武器に、一家を強●レズと近親相姦によってどん底に突き落としていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 乙姫みゆさんがかわいい
    乙姫みゆさんはギャルっぽい容姿だが、喘ぎ声がかわいらしく、父親役とのハメの最中、「パパ」と呟く様子がかわいい。父親なのに最後顔射するのはいかがかと思うが、いやいやながらもイってしまう様子もよかった。 姉役の女優さんはあまり好みではないが、乙姫みゆさん受けのレズペニバンハメも良かった。 母親役も体が良さそうなので、脱いでSEXに参加させれば良かったのと、最後の乙姫みゆさんと男優との絡みをフェラ発射ではなく、ハメシーンにすればよかったと思うと、少し残念な作品。 そのため星-1の4とした。
  • 沢木愛の巨尻がいい
    沢木愛の巨尻がいい!。ムッチリとした下半身は 尻フェチにはお勧めです。 作品的には期待しない方がいいです。
  • うーーん・・・
    微妙です 母親が脱がなくてよかったけれど どっちかは?だがケツが汚いのがいた ゲンナリ
  • 微妙~かな
    乙姫さんと沢木さんのいいところが消えてしまった気がする。もちょっと過激なシーンが欲しかったかな?
  • 沢木愛ちゃんがいい
    沢木愛のお尻が豊満で素敵でした。ついでにお母さんも犯●れるとよかったと思います。しかし作品としてはそれほどの切迫感もなく平凡でした。
  • 愛ちゃんの浅黒いむっちりした体が汗だくになるのが良い
    つくづく私好みでない作品にばかり出ていた愛ちゃんです。一生懸命熱演していますが、演技でなく一度行ってほしいです。でも、10分ほどのセックスの場面を熱演していて、やや褐色の肌の色が強調されていて、最後には汗だくになっていて、すごく色っぽいです。私が見たうちでは一番、愛ちゃんの肌の色が私好みに表現されています。画質は最高ではないけれど。中古価格が安かったので、私は買って良かったです。