FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 膣中にどっぷり出されし母親たち 伊織涼子 沢村麻耶
以前から息子と関係を持っていた私は、それだけでは物足りなくなり親友である涼子の息子とも関係を持ってしまいました。後に知ったのですが、それは涼子も同じだったようで、いつの間にか私の息子とも関係を持っていました。しかも私と涼子は、ただの親友ではなくレズの関係にあったのです。ある時それを息子たちに知られてしまいました。そして、私たち4人は禁断の母子スワップへと発展していったのです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2人のレズシーンは絶品
    涼子目当てで観ましたが、ディープキスから始まる伊織涼子と沢村麻耶のレズシーンが絶品でした 若い男になし崩し的にされるがままのいつもの涼子は、相変わらず魅せてくれますが、同じように熟女の熟れたボディの麻耶もなかなかのものです その2人がレズでネットリ絡み、最後は2対2で中出しまでするとは。。。 2人の熱演に、1本で2倍得した気分です
  • こりゃ、ひろいもの
    沢村真耶さんは以前見たイメージで単調だった感じ方に、ちょっとマイナスなイメージだったのですが、今回、涼子さん目当てに見たのに、摩耶さんが良いのです。 もちろん、涼子さんほどの妖しい色気とまではいかなくても、白い肌で、いくらか太めの身体や垂れた乳房が、逆に品のある色気のように、これはスタッフがいいのかもですな。 ただ、ハンディカメラでアップからひいたりするときのぶれが、臨場感よりは見にくさが先立つのが残念。 後、何もかも平等にシーンを作る必要もないので、もう少し、違ったシーン、一人を3人で責めるとか、そういうのもあったら良いなと。
  • 涼子エロい。麻耶美しい。
    2人ともいいですね。 麻耶も品のある美しさで良かったです。 涼子の色気とういうかエロさにはいつも興奮します。涼子作品にはずれはないですね。 涼子は責めるより責められる方が似合う。されるがまま乳首を舐め吸いされ感じる涼子は最高でした。 しかし、レズシーンがもっと長ければと思うのと、せっかくの4Pシーンで3人の涼子責めがなかったことから星1つ減点としました。 W乳首、おま○こ舐めの4Pこそ涼子にぴったりのシーンと思います。
  • 婀娜っぽい涼子さんと、淑やかな麻耶さん
    息子「雅樹」(柏木純吉)と関係する「伊織涼子」。朝、乳を吸われ、即尺、パイズリ、口内射精。 涼子のレズ相手で、息子「裕司」(今岡爽紫郎)と関係する「沢村麻耶」。和室で裕司に胸を揉まれ、座卓の上で乳吸い、即舐め、指マン。 涼子の家を訪れる麻耶と裕司。ソファで乳揉み、マンズリする麻耶は、雅樹に見られ、即尺。覗く裕司。 浴室で涼子は裕司に乳を揉まれ、手コキ、吸茎し、アナル舐め、指マン、舐陰、顔騎。 ベッドで互いの息子と関係したことを告白する2人。舌を絡め、乳吸い、舐陰、アナル舐め、手マン、貝合わせ。 乱入する息子たち。涼子は裕司に後背位、背面騎乗位、正常位で突かれ、麻耶は雅樹と対面騎乗位、後背位でまぐわう。スワップし、涼子は雅樹に後側位、正常位で中出しされ、麻耶は裕司に後背位、正常位で膣内射精される。 涼子さんは下膨れの貌が婀娜っぽい。麻耶さんは色白で淑やかだ。